エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早めに帰宅出来たのでアサシン育成を~!

アサシンしてるとSS撮れないし・・・ネタも無いし!

でも頑張ったお陰で、週末くらいには発光出来るかも?
転生するお金すらないので今から金策ですけどね・・・ヽ(´□`;)ノ


何も置いてないのもあれなので・・・
ちょっとだけスクライドネタ置いておきますね(*゚ー゚)っ

なんでかスクライド好きな人が周りに多いのでw

速さが足りないっ!

スクライド Fighting Revolution

足りな、くらいで切れてるのが残念で仕方がありませんヽ(;`□´)ノ

これをみてがんばろ~゚+。(・∀・)゚+。

本日のアサシン:
アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
やるなら徹底的に、だね☆
コメント
この記事へのコメント
足りな、で切れてるのが惜しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/01/20(土) 21:22 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>みうさん

エタハイシーフも当然初期候補にはあったのですが・・・
アサシンに関しては元より転職していましたし、転生前提で途中からは進めていたので転生欲求に勝つ事が出来ませんでしたヽ(´□`;)ノ

アコのように元々転職するつもりが無いならそんな事は無いんですけどね~

すでにINT振りまくりですしw

>シルさん
足り、辺りで切れてるんですよねぇ・・・もうちょっとちゃんとやって欲しかった~!
2007/01/21(日) 05:07 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あれ優雅さ~云々辺りまでで
1秒程なんですけど…速…
2007/01/21(日) 15:21 | URL | thor&lokiの住人 #-[ 編集]
あの速さはすごいです・・・

なんでもオーディションの時にも早口の台詞があって、早口で選ばれたくらいだそうですよ~
最初聴いた時は早送りでもしてるのかと思いましたが、実際あの速さで喋っているそうな。
物凄く練習したそうで・・・
2007/01/22(月) 22:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/188-b0b05eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック