エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
とても長く感じた仕事尽くしの日々が終わりました・・・今週は地獄でした。。。ρ(-ω- )
当然仕事も辛かったのですが、一番は更新の時間と狩りする時間が無かったのが辛かったですね。
先日も一応ログインは出来たのですが、一時間に十数回鯖キャンという異常事態だったので諦めてしまいましたし。
折角の1.5倍期間が・・・追い込み期間がヽ(`Д´)ノ!
来週が緩やかな事を今から願うばかりです。



さぁ!休みの間に一気に上げる・・・!
・・・(; ・‘д・´) !?

またパッチサーバーが死んでるみたいですね。
今週は最後の最後まで散々なようです・・・困った物ですねヘ(´o`)ヘ
今のうちにPCのメンテやレベル上げでやれなかった事を処理しておく事にします三 (lll´Д`)

たまにはこんな週末も良いのかもしれないなぁ・・・

あ、キャラ紹介でも追加しておこうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/19-db50f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック