エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はひさしぶりにじっくり書けそう~ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

本当に、本当にひさしぶりに書く事も一杯あります!
長い一日でした・・・



前回のエントリーを書いている途中辺りで、ある一人の人物が私の元に現れました。

このマジは・・・

怪しさを醸し出すマジシャン。一言口を開いただけでその正体が読める程の存在感がありました(゚□゚;)

そして正体は秘密ーーーーー!!!

以前に所属していた幾つかのGvギルドで一緒に戦った友達なのですけどね|-')・・・
「これで私も日記のネタに」とか言われてもそんな書けませんってw

みんなも私を見つけても、そんなプレッシャー掛けちゃだめだよっ!
約束だからね!!




ちょっと時間は過ぎて午後六時くらい?
やっと見せたい人、るくはさんが来たので二人でプチ発光式をしました。
るくはさんはLKの時も、アコの時も仕事で参加出来なかったのでアサくらいはっ!ってことで|-')

99たっせーい゚+。d(`ゝω・´)゚+。

残り7kだったので枝三本くらいでサクっと。
三人目のオーラ達成完了~゚+。(・∀・)゚+。

ダブルオーラ!

勢いでアコを連れ出し並べて見た|-')ノ回

アコの時ほどの達成感は無いものの、それでもやっぱり発光の瞬間は感動するものがありますねぇ~
あっちの時はちょっと涙ぐむほどでしたけど・・・こっちは一応通過点ですし。

ここから始まる第二の人生。これからこれから!




転生するお金が無かったので、慌てて中型マインを売却して早速ジュノーキャッスルで転生を。

二度目のヴァルキリー(・∀・)

二度目なので迷う事なく辿り着けました( ´ー`)
所要時間五分も掛からなかったくらい・・・

ジュノーキャッスルに初めて入った日、二日間彷徨ったあの時が懐かしいです(つ□`)

二度とごめんだけどね!!




その後、ノビからハイシーフになり、新キャラのアーチャーを作って引っ張りつつレベル上げ~

そしてついついアーチャーの楽しさに夢中になりギルド狩りをすっぽかしヽ(´□`;)ノ
成長期の一次職は一番好きなのでご勘弁|-')・・・

アーチャーを意識が半分飛ぶくらいまでやった後、休憩の為溜まり場に戻ったら、ケトさんがサインクエスト中でダークイリュージョンと戦う場面で敗北してきたらしいのでちょっとお手伝いを~

メンバーを見たら、99アコ(私)80前後?プリ 70台バード 60台アサクロ。

結果

アコライトvsダークイリュージョン

アコライトvsダークイリュージョン!

でもまぁ、発光式のときにも一応倒しているし支援も後衛も居るのでなんとか倒せましたけど~
物凄い勢いで美味しい魚を連打していたのは秘密|-')ノ ミ☆




無事役目もこなしたのでその後は再びアーチャー&シーフ育成を。

アーチャー楽しいヽ(・∀・)ノ

作り直しとかしてるけど実は美咲家長女!!

るくはさんに貰った白いお髭がトレードマーク!
ハイシーフほったらかしで虜になってしまいましたよ('ハ'*

引っ張り役とかで何度もアーチャーを作って、ハンターも何度もやっていますが、何度やっても楽しいものです(・∀・)
レベルがある程度上がってからがきつく感じるのであまり上がらないんですけどね~

勢い出して全力全開フルストットル!
意識が七割消滅するまで粘って、寝落ちして死んでストップ(*´□`)

おかげで結構上がりましたけど(。・x・)ゝ

アーチャー(美咲 鈴音)
アーチャーレベル


ハイシーフ(美咲 理央)
ハイシーフレベル

このくらいまで~

さすがに転生前後ではジョブの上がり方が違う・・・ベースの方は上納掛けたりして調節しているので差はあまり無いんですけどね。

40転職でも十分だけどもうちょっと取ろうかも迷い中。
SBrでもダブルアタックって要るのかな?
通常攻撃しないから必要無いようにも思うんですが・・・みんなどうしてるんだろう。

スティールも私は基本的に使わないからそっちを切ってもいいんですけどね~
頑張ったら今日中にはジョブ40まで行くかもしれないからそれまでに考えるとしますヽ(´□`;)ノ

今の興味は主にアーチャーに向いているからどっちでも何でもいいんですけどね('ハ'*

↓一応ブログランキングに参加中です。
ランキングももう要らない気がしてきたけどどーしよ~
コメント
この記事へのコメント
▼DAかぁ・・・
僕はDA10 回避10 スティ10 インベ10 ハイド5 の47転職だった

まぁ、あって困るものでもないと思うなぁ
使わないだろうけど・・・
2007/01/21(日) 14:13 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
転生おめでと~
忙しくってHP見てなかったから発光するの知りませんでした(>_<)
私のBSは...
2007/01/21(日) 23:22 | URL | Sapuri #-[ 編集]
>月さん
本当は47転職とかのほうがいいんですけどね~
あっても困らない、なくても困らないならどっちでもいいかなって。
まぁ使わない、というよりは使わない様に拘ってやるくらいにしておきます!

>さぷりさん
お仕事忙しいでしょうからねぇ・・・
まぁ一人転生していることですし、のんびりとやりましょう(*゚▽゚)ノ

私はのんびりやれない病気みたいなものですよ・・・常に全力全開全寝落ちみたいな|-')
2007/01/22(月) 23:02 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/190-87d3c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック