エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
土日で全部の力を出し切りすぎたのか、日曜夜に寝落ちを・・・ヽ(´□`;)ノ

丸一日過ぎた後に一生懸命書いてます!遅れすぎですヽ(゚□゚)ノ!

その日のうちにしっかりやれる出来る人になりたいものです・・・絶対無理だけど|-')



そんな訳で日曜日分~

なんとなくボス狩りとかしてみたり。もちろんソロで!

LKvsオークロード

まぁ狩れたのはオークロードくらいですけどね~
マヤーは爆裂まで追い込んだのに負けて戻ったら倒されてたり、ヤファは相打ちだったりと散々な結果でしたヽ(´□`;)ノ

オークロードだけは倒して時間も判っていたので三度目のロードを倒している途中に、ほかの人が混じって来て協力して倒した後、一緒にボス狩りませんか~?と誘われて今度はPTでいろいろと~

嵐、オークヒーロー、オークロード、オシリス、ドッペルゲンガーなどなど。

vsドッペルゲンガー


vsオークヒーロー

ドロップがしょぼしょぼなのしか出なくて残念な感じでしたけど|-')・・・



そんな暇つぶし?忙しいから気晴らしかな~?をしながらアーチャーで狩り続けてなんとかジョブ40まで|-')
アーチャーの方はジョブ44まで行ってましたw

アサクロに転職~|-’)

アサクロに転職完了(`・ω・´)!

結局ジョブ40転職でしたっ☆

めんどくさかったので・・・
いろいろ調べて他にもDA切りの人が居るみたいなので、とりあえず私も切りました。

後悔は多分しないと思うしいいかな( ´ー`)ノ


なんとかその後GvまでにSBrを10まで上げてアサクロで参加してみたり。

Gvにアサクロで

見えずらい端っこのほうでこっそりSBrを撃ってるだけでしたけど~
当たってるんだか当たってないんだかさっぱり判りませんでしたヽ(´□`;)ノ

ただいつもと違って防衛力が強かったようにも・・・
ちょっとは役立ったと思っておきます|-')


Gv終わって速攻今度はアコギルドのギルド狩りに~
出遅れ組みだったので後から非公平組みとして突貫|ω・)ノ

時計塔4F

SBrの実質初のブレイカー狩りでしたw
意外と良い威力でしたね~

LA有りで10~15kくらい?
オウルも結構サクサク落ちましたし。
錐が無いからどうこうとか言っていましたが・・・十分な威力に見えましたね!

こっちはこっちで惚れそうです(*ノノ)
アーチャーも良いけど、今までに無い刺激を求めてアサクロやってからアーチャーor商人かなぁ?

サー君が転生後INTシーフでSBrにするらしいしアーチャーは止めておくと思いますけど・・・うーん。

とりあえず何でも良いから頑張ろう!最近追い込みの疲れが出て体が軋んでるというか・・・だるいし肩とか目とか色々痛かったりしてるので体休めもしたいんですけどね~

どう考えてもそっちの方が優先な予感がしますけど・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
周りにライバルが多すぎるっ!!
コメント
この記事へのコメント
BOSS狩りできるキャラがいないのでうらやましい限りですね
どうも縁がなくていけない
2007/01/23(火) 04:08 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
ソロでやってもそんなに面白い訳でもありませんけどね~

どうせならみんなでやる方が良い感じですよっ!
回復財とか凄い事になりますし(((( ;゚д゚)))

今度みんなでどこかに狩りに・・・探さなくても結構出会うから自然にやることになるでしょうけど|-')ネ
2007/01/24(水) 02:07 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/191-60918a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック