エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
タイトル通りにメインPCが完全にご臨終~

もう治すのもめんどくさくなったので、週末に新PCでも作るか買うかしようかと|-')
そんな訳でROも少ししか~

ラグが無くてもカクカクしてます・・・

サブの方には画像加工ソフトも入れてなかったしついでなので軽めのソフトを入れてみたり、色々してみたり~
とてもメインでいれてる奴じゃまともに動きませんのでw

週末まではあまり更新も出来ないかも~
ご勘弁ですよ|ω・)ノ


ちょっとやったこと。

(゚□゚;)

始めて見た・・・放置されてて、当然全滅でしたよっ!
コメント
この記事へのコメント
直しちゃおうか?(´ー`)。
2007/01/25(木) 15:04 | URL | ハルト #-[ 編集]
今週も休み無しかも…
帰宅したころには日付が変わってる日ばかりで~

今回は解ってる限りの問題点を直して二倍期間だけ乗りきろうかと。

買う時は協力してね!ハルトン付きならかなり無茶できそう(≧▽≦)
2007/01/26(金) 11:39 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/193-43cfc2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック