エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
だーーーーーいぶ長い時間が掛かりましたが、やっと修理が完了しました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

最後の最後までエラーが結構出たし・・・素人の頃からしたら少ないものでしたけどねw
思わず自棄になってギャラクティカマグナムを撃つところでしたよっ!!

まぁ直ったから結果オーライですけどね|-')b


そんなこんなでROの方ですが、高レベル一次集会時とかの時の事はドクターのブログを参照して貰うということで(;´□`)
よく考えたらサブPCで参加したのでSSとか撮ってなかったので・・・

まぁそれは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ オイトイテ

昨日は早めに帰ってこれたのでソロでギルド狩りまで窓手狩り~

GH下水にて

PCが壊れてる間にサブPCで狩場開拓をしておいたので迷うことなく辿り着きました('∇^d)

ここに来るまでに、時計地上3F、カタコン、土精とかをウロウロと・・・
よく考えたら遠距離職はここだっていうのを忘れていましたね(。・x・)ゝ
ハンターとかウィザードとか作りましたけど、ここに篭ったことは一度も無かったので忘れていました(;´□`)

さすがに遠距離職のメイン狩場だけあり経験値量も、狩場に居る人の数も凄いもので・・・揉みくちゃになりながら狩ってました~

必中HITに足りていないので当たらない時も多いのですが、当たれば一発で倒せるので中々面白く、ギルド狩りの時間まで頑張って70まで上げていました。
ギルド内の支援の人との最低公平圏が70だったのでギリギリ間に合った感じでしたねヽ(´□`;)ノ


ギルド狩りではアビス行き。
せっかくの二倍期間なので経験値重視で行こうと言うことで~
さすが二倍期間・・・狩場の人の数だけでなくギルド狩り参加者も凄いもので。

一杯・・・|-’)

こんな感じ~
でもここから更に増えて、総勢19名でのギルド狩り・・・多すぎですよっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

ギルド狩りというよりはまるでGvの様・・・
砦の位落とせそうな戦力でしたね|-')

アビス!アビース!ヽ(゚□゚)ノ

人数が多いので敵も大体瞬殺でした!
SBr一発撃って当たった頃には大体敵も消えるほど・・・竜族のHPは高いはずなのに・・・おそろしや(((( ;゚□゚)))

二度ほどハイドラランサーにも会いましたが、相変わらず酷い目に合いましたね~前衛の人たちがヽ(´□`;)ノ
タゲミスで取り巻きを攻撃してしまって大変な事に・・・ほんと申し訳ないです・゚・(ノ□`;)・゚・

それでも結構稼げたようで数人レベルアップしてましたね。
私も二個ほどレベルが上がって72になりましたしヽ(・∀・)ノ

一杯死んだけど・・・
ハイリスクハイリターンな狩場ですねぇ・・・|-')

ギルド狩り後にリヒ2とかも行ったけど~よく覚えてないし省略省略φ(・ω・ )
ドクターからのwisで目が覚めたりするくらい寝落ち寸前というか、ちょっと寝てましたしね!ヽ(゚□゚)ノ


今日は狩りする時間も無かったけど、明日は日曜日に出勤した分の代休を頂けたので一生懸命狩りをしようと思います。
アサクロをさっさと80くらいにして他のキャラを上げたいので~

では徹夜覚悟で頑張ってきますよっ!!!(`Д´)ゞ

↓一応ブログランキングに参加中です。
修理期間中に130位とかに・・・逆にどこまで下がるのか楽しみに☆
コメント
この記事へのコメント
▼もう5桁ダメが出るのですね・・・
僕なんて5桁出るのはスリーパーとかラーヴァゴーレムみたいに極端に硬いのに錐で叩き込む時ぐらいですよ
最近は農具に篭ってる月でした
2007/02/01(木) 20:02 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
五桁、と言っても単独で当たるのはこいつくらいで・・・

なにせ武器が火属性しか持ってませんからね!
まぁほどほど頑張ってますよ|-')
2007/02/02(金) 00:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/197-5ba6c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック