エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日書いたとおりに一日掛けてアサクロを上げていましたっ!!

もうほとんどそれしか・・・ヽ(゚□゚)ノ

アサクロソロ狩り

ずーっとGH下水に篭りっきり!
さすがに平日昼だけあって狩場も空いてたし良い感じで狩れましたとさ。

頑張って夜九時までに78まで走り抜けました。疲れたーーーー!

綺麗に撮れたから~ヽ(・∀・)ノ

綺麗に撮れたので貼り貼り(*゚ー゚)っ


途中で気晴らしに商人などもやって、商人は70到達にて耳装備が可能になりましたヽ(・∀・)ノ



九時頃に暇人が集まってタナトス突貫(・∀・)

一部暇人じゃないのに付き合わせちゃった感があったのを少し反省・・・

タナトスタナトス|-’)

最近は私を含めて後衛火力が充実してきたので天使もタナシリーズもさっくり落ちて行きますね~

でもレベル95のセージ(通称:先生)が闇JTで倒れて戻ってしまうというアクシデントもありましたけどねヽ(´□`;)ノ
あれはしょうがないけど・・・最近先生は不幸気味です( >д<)

SSを良く見てみたら、私のSBrらしきものが8kちょっと天使に当たってますね~
INT部分だけでも6k超えするくらいなのでこんなものなのかも?

今回は5F辺りをウロウロして帰還。
暇人なのだから無理にならない範囲でってことで~


そんなこんなでアサクロは現在78の55%?くらいであります(`□´)ゞ
80まで・・・できれば82まで上げられると公平範囲を考えるとやりやすいのでその辺りまで上げたいかな~
上がったら放置して商人をパンダにしようと思います。

とりあえずは二倍期間中にどこまでやれるか全力で!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
錐が無くても意外と行ける・・・でも一応神器クエスト準備は万全に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/198-deced7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック