エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日の夜、会社からの帰宅途中の事。

コンビニにて急にカレーが食べたくなりカレーを購入。
その後それを忘れすき屋でカレーを買って帰宅。
家に着いたらカレーが二つも・・・
一つはお父上のお腹の中に消えました。

しかもよく考えたら前日の夕食もカレーでしたとさ。


おのれ諮ったな黄レンジャーーー!!!


そのくらい私はカレー好きなのです、こんばんは(*゚▽゚)ノ

ROの方はボチボチ・・・ちょっとやる気も下降気味ですけどね|-')

八雲さんLvUP

暇?だったのでニブルにトリオで行ってみたり。
自分もレベルが上がったのにそれをほったらかしで八雲さんの天使撮影。

二倍期間だとニブルも凄く美味しい場所に感じましたねヽ(・∀・)ノ
ここでさっくり80まで上がりました(´¬`)

キノコ狩り

その後、EDPを2だけ取ってみたので材料のカルボーディル集めにキノコ狩り~
なぜキノコかは判りません。半分寝ぼけていたので・・・

三十分ほどで一個しか手に入らなかったので次は別の場所を考えようと思いましたヽ(´□`;)ノ

他の材料も集めるためにウロウロしていたら、ゲフェン→→のハチの針を集めているところで、エンシェントワーム、サキュバス、ダークフレームとか色々居ましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

全部倒せたから良かったものの・・・ハチの針集めでデスペナとか受けたら最悪でしょうねぇ・・・困ったものです。

サー君育成

初クリエイトデッドリーポイズンに失敗して傷心のままボーっとしていたら、転生したサー君が壁の元狩りに行くようなので私もノリで便乗。

速度増加貰って木琴装備にすればFlee190まではなんとか行くので壁としてならまぁまぁですし(・∀・)

・・・しかしこの後、サー君はあっという間にジョブ41まで上がっていったので敵に塩を贈った気分。
今このエントリーを書きながら、強力なライバル出現によりちょっとやる気が上がったので結果オーライヽ(゚□゚)ノ!

商人も育てるので抜かれそうですけどね~
まぁ周りが育って行くのは良い事ですし(・∀・)

私の放浪病がちょっとウズウズウズズし始めたのが気に掛かりますが・・・

まぁなるようになるって事で!
ちょっとやる気も戻ったので頑張ってきますよぅ(*゚▽゚)ノデハマタ

↓一応ブログランキングに参加中です。
嗚呼、カレーが食べたひ
コメント
この記事へのコメント
自分一人暮らししてた時は鍋いっぱいにカレー作って一週間カレー尽くし(カレーうどんにしたりカレードリア作ったりいろいろアレンジはしたけど)だったりしたしOKOK。
2007/02/03(土) 19:26 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
フェイヨン南の毒キノコ森で乱獲するのが一番楽じゃないかな?
経験値も稼ぎたいなら生体1とか・・・
2007/02/04(日) 11:15 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
>みさざさん
もう素のままのカレーでも一週間食べ続ける事が出来そうなくらいですよっ!
カレーうどんとかも大好きですけどね|-')b

>白さん
カルボ集めはもう駄目です_| ̄|○
毒キノコも三十分以上掛けて狩っても一つしかっ!
生体で長く狩れるとかが良いのかもしれませんね~
2007/02/04(日) 18:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/199-fefb6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック