エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
オーラ達成後~


○美咲 理奈 ~殴りアコライト Freya鯖在住~

2005年1月某日、美咲家姉妹の四女として生を受け、当初は神速モンクを目指して育成を開始
モンクを目指し歩んでいたある日、ある一人の剣士と出会い「飽きるまで私もアコライトのまま頑張ってみます」と言ったことが転機となり生涯殴りアコライトとして生きることとなる

途中他のキャラで転生や新キャラを多く作り、鈍足ながらも地道に育成を続けメインキャラとしての位置を担うようになりました。

ステータスタイプはAGI>STRの基本的なAGI殴りタイプ
他所の同職をみて「AGI振り過ぎたかなぁ」などと思いつつも、許容範囲の誤差と言ったところでしょう。

スキルは元々モンクを目指していたのでデーモンベイン、ディバインプロテクション共に10など殴りアコとしては無駄が多かったものの、スキルリセットNPCの慈悲により振りなおし。
現在のスキル構成はブレス10、速度10、ヒール10、DB10、DP5、ルアフ、テレポ2、シグナムクルシス1(ネタ用)、ホーリーライト
ペノメナ相手に91時に20回ほど死亡しニュマ切りを激しく後悔したけれど、今では中々満足のいく物に仕上がっていますね。

靴以外は色々変えられる用に設定~
靴は外すとASPDが1さがってしまうので変更出来ませんヽ(´□`;)ノ
大した差でも無いとは思いますけど|-')

とりあえず全ての意味で完成形ですね・・・ハイレベル系装備が買えれば別ですが、手は出ないでしょうし。
まったり狩りしてます( ´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングを見回っていた所、ここに辿りつきましたb
なんだかものすごく気合入ってますね(;゚Д゚)
ここまで育てるには相当のご苦労があったと思いますb
その状態で99になったら、やはり発光するんでしょうか??wとても気になります♪

お気に入りに追加させて頂きますねb
これからも頑張ってください!
2006/06/04(日) 16:09 | URL | こはる♪ #-[ 編集]
寄り道を散々した上でのこの道ですし、意地でも発光したいと思いますね('∇^d)
まだ始めたばかりで見る場所も少ないものですが頑張って続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします( ´ー`)
2006/06/04(日) 16:28 | URL | 美咲 理奈 #TqvFhsFU[ 編集]
見つけたので足跡をのこしておきます。
2006/06/05(月) 13:56 | URL | 氷澄愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
足跡だけでも嬉しいですよw
ヨロシクお願いしますね|-')
2006/06/05(月) 20:07 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
こんにちは!
ブログの書き込みからお返しに参上しましたw

私のほうは最近ゆっくりと遊ぶ暇がない上、
プリの方に集中してるため、アコが放置状態に
なってます(´・ω・`)
でも暇ができたらまた頑張りますよw
2006/06/08(木) 00:39 | URL | ひまわり #CfoxtWhQ[ 編集]
こんにちはヾ('-'*)ノ!

同職ということもあり、勝手にライバル扱いしているのでもうしばし止まってくれていると・・・助かりますw
2006/06/08(木) 02:29 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
プロフィールネタはいつかやると思っていましたょ。
・・・とりあえず人物録の絵をサクレ装備版に変更しないとorz
2006/08/12(土) 18:38 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
プロフィールネタは一番最初にやってましたy|-')
かなり変わったので追記として書いただけで・・・

人物絵は別にあのままでもヽ(・∀・)ノ!
シルクハットもすばらしいものです。

2006/08/12(土) 19:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/2-aab43f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック