エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
装備は自作による物。ヘルムとメイルは箱から出た物を叩いたら完成してしまった一品物


○☆シェラザード☆ ~槍ロードナイト Freya~

アコよりも少し前に世に生を受け、1日で転職の後半年近く放置された経歴が。
放置の理由は元々の作成理由が友人の騎士の「ピアース」を見て、それがカッコよいと感じ憧れて、という刹那的な理由だった為。

転機が訪れたのは2004年末の冬休み。偶々安く月光剣を購入、槍騎士に大切なSPの管理が容易になりそう+衝動的に購入したものの他に使うキャラが居なかったので騎士で使う事に。
月光剣の導入によりモチベーションが上がり、冬休み二週間中にレベルが70前後から一気に86まで上がるほどに嵌まりメイン行きに。

その後93でアコをメインに一時切り替え再び放置。
アコが高レベル一次と名乗れる程度になった頃、友人が所属していたGvギルドに入団してから一気に発光までの道を走り抜け、2005年八月に発光→転生してゆらゆらとギルドを転々しながら現在に至る。

転生前のステータスはSTR>AGIのあまり多くは無いレアタイプ。
スキルは槍をメインに2HQを4だけ取ったプチスイッチ騎士。
両手時にはMBを含む範囲攻撃が一切無い為両手は気晴らし程度でしたが、狩り場の範囲は広く取れたので気晴らしとしては満足できるものかと。

LV70時から狩り場をミノ一本に絞っていた為武器が無銘アイスランスと月光剣のみでしたが、それだけ有れば発光できる事を身をもって証明。騎士は何も言わずにミノに行け!という事ですね('ー`)



転生後のステータスはSTR>VITの完全槍ロードナイト。
本当はAGI槍LKにしたかったのですが、GvではVITが有利というのとLKのスキルのバーサーク使用時に両手剣2HQ+速度増加でAGIが1でもASPDが190達成可能の為VITが高い方がバーサーク時に生存率が高いのが理由です。
今では後悔半分満足半分と言った所。
阿修羅覇王拳に極稀に耐える所が・・・でもAGIいいよAGI!

スキルはほぼ槍オンリーですが、バーサーク時を考え2HQは3だけ取りました。
剣士時はLKスキルの前提を網羅する事に集中し、LKではピアース、BDS、槍修練を10、コンセントレイション、オーラブレードを5、バーサーク、スピアスタブが現在4に。
スタブが5になればスパイラルピアースも出るはずなので当面はそれを目標に|-')

当たり前に強いLKより、か弱いアコライトの方が楽しいのですが・・・弱者で居るのが性分なのでしょうね・・・未だに転生している事に違和感がありますし。
後々追加するかも知れませんが、一先ずこんなものでしょう。
次は美咲家を追加しないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/20-dbe8c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック