エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
経験値二倍週間も残すところ二日半くらい?
みんな二倍のこの時期に異常な頑張りを見せていますねぇ・・・

先日のさー君も当然として、周囲で五人くらい連続発光しています(゚□゚;)

三日で97→99になった人やら二日で98→99やら(゚□゚)

今日もその流れで発光式をしてました。

また一人発光なり|-’)

このファブ君も一日40Mくらいずつ稼いで一気に発光・・・物凄いペースですね(゚□゚;)

みんなでファブ君を倒すために決死の枝折りをしましたが倒すには至らず。
一本ずつ折ってたし本気で倒すつもりも無かったけれど、如何せん敵が弱すぎました・・・
最後もファミリアで発光でしたしね!

記念撮影~|-’)ノ回

発光記念に一枚|-')ノ回Σパシャリ

その後すぐに転生の為にヴァルキリー様の下へ行き、壁してそこそこのレベルまでっ!
早くLKになって楽させてほしいものですよ|-')b


壁育成が終わった後には、LKギルドの人たちとみんなでアビスにヽ(゚□゚)ノ!

理由なんてありません|-')・・・

アビスへ

当然のように三層まで入っていきましたが、今までで一番熱いアビス狩りだったかもしれませんヽ(゚□゚)ノ!
楽勝でなく、きつすぎるでもなく。
完全調和、パーフェクトハーモニーの勢いで楽しい狩りでしたよっ!

SSは一度目のハイドラ遭遇時のときので、周囲の人達と協力して倒すとか普段無い光景に・・・
危うく3PTがハイドラ一匹で壊滅するところでしたからね(゚□゚;)

ここで頑張ってレベル81になるくらいでしたし美味しかったし良いものでした(´¬`)

ちょっとやる気が無くなってきてスローペースだけど・・・もうちょっと頑張りますよっ!

多分・・・w

↓一応ブログランキングに参加中です。
二倍とはいえ、限度があります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/200-8c91edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック