エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
私の二倍期間の最終日は、B'ZのライブDVD鑑賞にて終わりました|-')

家に帰ってきたら姉が見てたんだからしょうがないですっ!!
もう、狩りなんてしている場合じゃありませんよヽ(`□´)ノ!

・・・と言いつつちょっとは狩りしてましたけどね|-')v

とりあえずそっちは置いといて前の分からヽ(´□`;)ノ

○日曜日

朝。
二倍期間の休日だと言うのにすでにやる気はそんなに無かったりしたので、ケミでちょっとホム育成を~
普段一番育てにくいホムですから!ここで頑張ってみようかな~と|-')

ケミでキノコ狩り~|-’)

あわよくばカルボーディルもゲットする作戦でっ!

結果ホムのレベルが二つほど上がり33まで。
カルボも一つゲットでまずまずでした( ´ー`)ノ


vsグレムリン

毒瓶を作ろうとジュノーから(転生見送りをしたら間違えてセーブ)イズルードへの飛行船に乗ったら、なんか変なモンスターがΣ(゚□゚;)

たしかどれかがブラッディーロアとか落とすんでしたっけ?よく知りませんけど。
SBr撃ってみたらあっさり倒せたし、数が少ないのを除けば良いものかも・・・篭る気には絶対になりませんけどw

この後はアサクロをちょっと上げた様な(。・x・)ゝ?ぼーっと本とか読んでたような気がしますね。
古い本とか持ち出して長々と~
久しぶりに魔術師オーフェンとか読んだら凄く面白かったです。
あれはもう何十回と読み直してるのに飽きない良いものだっ!!


夜までそんな感じでボヘボヘして、日曜恒例Gvに~(・∀・)

今日もアサクロで参加してみました・・・が、いまいちだったかもしれませんね~
あ、アサクロがどうこうとか言う以前にラグが凄くて動けなかった所為ですけどね!
回復財は出ないし、旗を間違えてクリックしたら鯖落ちするし、スキル連打したら鯖落ちするし・・・もう散々!

Gv全力妨害ちゅヽ(`Д´)ノ

でもそんな中最後の十分くらいの時に、防衛をさっくり破られてエンペに張り付かれながらも連続EMCとかやって守りきったのが凄かった~

よくやったものだと思いましたね(・∀・)

私はエンペ周りの前衛にメテオアサルト連打してただけなので役に立ってたかどうか微妙ですけどw

まぁ結果オーライってことで!
おめおめでした(。・x・)ゝ


Gv後に亀とかも行ったけど~
重すぎてこっちも大変・・・
遊び程度に亀に来れるレベルくらいには育ったのだと実感できたので良かったかも|-')


あとはケトさんの商人をアーチャージオ狩りで引っ張ったくらいでしょうか~
お餅はケトさんからの支給だったのでここぞとばかりに全力出していましたヽ(・∀・)ノ
ついでにアーチャーを上げられるのなら良いアルバイトですよ(´¬`)

アーチャーにて引っ張り

でもあそこはジオから睡眠攻撃を受けるとたまに眠ってしまうのが辛いところです・・・しばらくなにもできないし~嫌がらせかっ!

あ、SSのはケトさんにお知らせしているのであって、独り言じゃないですよっ!たまに独り言言ってたりしますけどね|-')ソロリストの宿命ナリ

ついでにジオcが出た!いらない!!


一応三十分くらいでケトさんはジョブ40まで上がり、私もアーチャーがベース二個とジョブ一個が上がって良い感じでした(・∀・)
やっぱり一次ではアーチャーは反則レベルですねぇ・・・上がりが早すぎる!

○月曜日

仕事からの帰宅後、B'zのライブDVD鑑賞。約三時間ほど゚+。(・∀・)゚+。

心行くまでB'zを堪能した後は、ちょっとだけ商人を育成してみました。
最終日、さらに時間が無い事もあり、凄く全力を出してレベル上げ~

どの辺りが全力かと言うと~支援(ブレス、速度)とARとアルペスクロールを購入して使いながら狩り狩りヽ(`□´)ノ!
もう細かい倫理は全部無視して、ある意味リアルメマーナイト・・・

一時間分くらいだけですけどね( =ω=)

とてもじゃないけどペノメナとかは相手にしていられないので、クロキンマフラーを持ち出してこっそり潜入。
現地に着いたら近くにひまわりさんが居たのでPTに入れてもらって、ひまわりさんから支援を貰い、私はARスクロールにて支援して見ました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

時計地下にてひまわりさんと

ひまわりさんも大層喜んでくれたようなので万々歳!

ARを受けると一次職からプチBSに進化するので、それはもう癖になりそうな強さでしたから|-')

商人全力ステ(・∀・)

AGI80しかなくてもASPD177とか・・・アコはノーマルで172が最高だったのでアコより強い!
本職のBSさんに悪いので本当に今日だけ!何よりお金が勿体無いw

今回の狩りに向け念のために美味しい魚を2k個ほど持っていったけど、一時間で300個も減りませんでしたね~
95%回避にも足りてない感じだったけど意外と余裕でした。
これだけフル支援してこのくらいだから普段はどうなるのか・・・赤字にならない事だけを祈ります。

レベルの方も一時間で71→73と中々の高時給を出せたようで゚+。(・∀・)゚+。
一応ちゃんとした天使のも撮れましたけど、天使撮影に失敗する物凄く久しぶりだったからこれにw
過去に何十枚と練習しているので普段は失敗しませんからね!
レアです、レア。


とりあえず、アサクロは82で一旦ストップしようと思います・・・周りでもSBrアサクロが育っているし、私が育てる事による戦力的な上昇もそんなには期待出来ませんし~

これからはまた商人を育成して、パンダカーとを目指しますよっ!
憧れのパンダ・・・やる気がもりもり湧いてきますね|-')イヒ

昔勢いで+8パンダ帽を作り、+9目指して散ってしまったのが悔やまれます。
もはやあそこまでの物は作れる事は無いのに・・・勿体無い・゚・(ノ□`;)・゚・

と言うわけで周囲の皆様。私は再び永遠のソロ活動に戻ります!
ギルド狩りとかには積極的に参加はしますけどね~

次に会う時はパンダカートだよっヽ(・∀・)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
エターナル一次とは孤独なものなり
コメント
この記事へのコメント
こないだは商人たすかりまた
まぁ二倍なんて飾りですよということでのんびり行きましょうやw
しかしアビス3でサクサク狩れると確かに楽しそう
全滅すると物悲しいけどorz
2007/02/06(火) 11:52 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
B'zは良いものだ
2007/02/06(火) 13:17 | URL | rizu #-[ 編集]
>けとさん
商人も無事BSに成られたようで一安心です。
二倍でお餅パワー全開だから凄く早かったですねぇ(・∀・)
アビス3とかはそろそろ攻略出来る下地くらいは出来そうですが、火力と耐久力、支援が同じ人で被ってる感があるのでどうなのか。
まぁ根性出せばハイドラくらいは負けないでしょう!

>リズさん
B'zはどのライブを見ても凄くて良いものでしたっ!
まだ見てないのも一杯あるから今度レンタルででも借りてこようかな・・・
2007/02/06(火) 19:46 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
こないだはARありがとうございました!
いやほんとくせになりそうな速さでした(*´Д`)
パンダカートまでまっすぐGO!
2007/02/08(木) 02:23 | URL | ひまわり #CfoxtWhQ[ 編集]
ARいいですよねぇ・・・周りのBSさんがみんな高レベルで一緒に行けないのが残念です。
スクロールはもったいないからそんな使えないし・・・

まぁこっそり貯蔵しておいて、出会ったりしたら使うとしましょうか(。・x・)ゝ
パンダカートは遠い道っぽいです(;´□`)
2007/02/08(木) 21:26 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/201-a0aa4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック