エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は長々とメンテがありましたねぇ~
メンテ時間は有効に使えたので私的には問題ありませんでしたけど|-')

メンテが終わってちょっと商人を育成しようとログインしたら、丁度みんなでギルド狩りに行くところだったようなのでそのまま参加。

ノーグロードに73商人で挑むとか・・・ちょっとだけ無茶をしましたヽ(゚□゚)ノ!
負けるつもりなんてサラサラありませんけど!

商人inノーグロード2F

今はカプラで一気に行けるから楽ですね~
1Fすっ飛ばしで2Fからだし(゜~゜)

序盤はシル君が居たのでAR貰いつつ秘蔵の鈍器、ハイブリッドソードメイスを片手に頑張りましたが、途中から組める人で公平組んだPTと非公平PTに別れたので短剣に持ち替えて戦い~
明らかに一番弱いのにシル君よりも前に出て最前線で戦ってましたよっ!

誰にも私の前を走らせない!ラディカルグッドスピード、カート限定!!

でも、お馬の大群とかはとてもきつかったです。
HP2kちょっとしかないのに良く頑張ったと思いますよヽ(゚□゚)ノ!
周りが強かったお蔭ですけどね~( ´ー`)

結果一度も倒れる事無く無事帰還。
経験値とかはそんなでは無かったけれど、結果には満足しましたね~
耐えたりタゲ取ったりだけなら商人でも問題なし!!

もっと頑張ろうとやる気がさらに出てきましたよ゚+。(・∀・)゚+。

でもまぁ、今まで色々急ぎ足でやってきたから、商人はゆっくり色々しながらやろうと思います。
ではまたね(*゚▽゚)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
目指せ!パンダカート!!



ついでにこっそりネタ投下(*゚ー゚)っ[]
久しぶりに探してみたらスクライド動画が増えていた・・・最燃焼しているのかな~?
コメント
この記事へのコメント
G狩りお疲れ様ですよー。
ホントにうちのBSの前を走ってって・・・追いかけたのに追いつけない・・・!

あぁ・・・まったくはえぇはえぇ。アルベから出戻ってきたカート使いの100倍は歯ごたえがあらぁ・・・けどな、これじゃ終われねぇ!終われねぇよなぁ!こっから先は初めてだろうがぁ!!

廃カート!!!

それでも追いつけませんでしたorz

またどこかご一緒しましょう♪
2007/02/07(水) 07:05 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
相変わらずシルさんは話に着いてきてくれてありがたいことです|-')・・・
大抵の人はほったらかしな話ばかりなんですけどねw

やっぱり私は後衛なんて似合わないなぁ・・・というのが結論かな!
全力で突っ走らないと狩りとかしてる気分になれませんヽ(゚□゚)ノ!
2007/02/07(水) 20:43 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/202-6d73b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック