エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか鯖落ちとか凄いラグとか一杯ですねぇ・・・
プロのど真ん中で立ってたら、周りの露天が見る見る落ちていくさまを見て、なんだかちょっと怖くなりましたよ・・・

まぁラグにも負けずに一応ちゃんとやってましたよ( ´ー`)ノ

入ってすぐに時計地下に行こうとしたけど、先生に以前貰った火コンバーターのお礼をしていないな~と思って材料のサソリの尻尾を集めに行きました。商人で!

スコーピオンcヽ(゚□゚)ノ

四十分くらいで尻尾100個を集めて帰還~
おまけでcも頂きました(´¬`)
そんなに高いものじゃないけどなんであれcは嬉しいものですよっヽ(・∀・)ノ!

その後は定番の時計地下へ~
地下に着いたらけとさんとドクターが居たり・・・

氷漬け(゚□゚;)

しかもドクターには商人初氷漬けの瞬間を見られた!
はっずかしーーー!!

商人は無事に74に上がりました。ついでにSSは撮り逃がしました!
だって沸いてたんだからしょうがないですよ・゚・(ノ□`;)・゚・

SS撮って死ぬのも慣れっこですけどね(;´□`)


レベルが上がって溜まり場でダラダラしようと戻ってきたら、なんとなく見てみたプロ南で募集の残りがSBrとクラウンだけというタナ臨時があったので速攻入ってみたり|-')

しかもその後十分経たずにクラウンの人も着たので、待ち時間も少なく参加出来て万々歳ヽ(・∀・)ノ

タナ臨時に参加~ヽ(・∀・)ノ

初めて狩りと呼べるレベルでのタナトス7F以降。
結構激しいものでしたね~
臨時自体も当たりだったようで、行く度に何度か死んでいると言っていた人も居たけれど、結局一時間半くらい狩って倒れた人は砂の人だけで済みましたし。

途中までは海東剣を持ちながらSBrをしていましたが、素手の方が早くて結果強かったような気も・・・
あっという間にSPが切れるので教授の人が苦労してましたけどね|-')

一時間半で経験値は33%くらいかな~
ジョブの方が上がりが早かったっぽいし良い場所ではあると思います。
多分そう何度も行く場所じゃないけど!

生体いけるレベルまでアサクロ上げてって言われたけど、パンダカートになれるまではアサクロはあまり使わないので勘弁ですよっ!!

はーやく来い来いパンダカート!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
タナは一度行けばもう十分・・・
コメント
この記事へのコメント
商人とアサクロ、もぬ凄い早さで成長してますね。
同期に比べて成長が遅い身として羨ましい限りです;

割れた氷はスタッフが美味しく戴きました|-w)
2007/02/08(木) 11:03 | URL | tagir #-[ 編集]
同期どうこうと言うか、エタ一次なんて少ないですし、かしわぎさんは比べるだけ相手が悪いししょうがないですよw

商人はほんとそのうち上がるだろうくらいの勢いですし~
ゆっくりやりましょう(*゚▽゚)ノ
2007/02/08(木) 21:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/203-2328d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック