エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ギルドの副委員長であるリズさんがなにやらバトンなどを作っていたのでちょっとやってみる・・・初めてっ!

超適当ですですよヽ(゚□゚)ノ!!


GMの人以外は関係なさそうだから追記の方に置いておくね!


あと今日は、仕事終わりかけにやり直しが出来て長い残業だったのであまり狩る時間も・・・
ちょっと玩具で一時間くらいやった程度で~

商人in玩具2F

玩具だとお金がギリギリ黒字っぽいのでまずまずかな?
魔女だと砂がそこそこの値段で売れる事を差し引いてもまだ赤字っぽいです・・・

鍵代が高いくせに長時間篭れませんからね~ヽ(´□`;)ノ

でもまだまだ玩具でも上がるレベル。一時間で20%くらいだけど悪くは無いと思いました。

他に70台商人で良い狩場無いかなぁ・・・まだFleeが175しか無いからレベルが高い狩場には行けないし~
金銭面も赤字にならない程度、と考えると意外と難しい問題ですね(;´□`)

良い場所が浮かぶまでは玩具に篭り続けたいと思います!
嵐が怖いけど(((゚□゚;))) 一時間くらい放置されてたよ


あと~明日土曜日は休日出勤で、日曜日と月曜日は旅行なので私は居ません。
次の更新は火曜日くらいになると思いますがご容赦を。

旅行なんて数年ぶりだからね!楽しみ~゚+。(・∀・)゚+。
ではまた(*゚▽゚)ノ

商人経験値:
商人経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
美味しいワカサギと温泉を堪能してきます( ´ー`)
・月桂樹バトン


1、まずは名前、所属キャラ、G滞在暦を教えてください

名・美咲 理奈or美咲 理央、職・アコ&アサクロ 滞在暦はたしか八ヶ月くらい?もう大分長いような


2、月桂樹とはどんなギルドですか?

溜まり場に居る人が多いような~
ギルド狩りの人数が多すぎです、ありえないレベルですよ!

3、月経樹に入って良かった点と悪かった点を教えてください

良い点・・・モチベーションを保つ事が出来てアコが発光まで辿り着けましたヽ(・∀・)ノ
確実にここに入った事もアコオーラまでに欠かせなかった事でしょうね。
悪い点・・・なんだか周りの上がりも早いのでスローペースに戻りにくい・・・商人メインに切り替えたので自然にスローに成ると思いますけどね(。・x・)ゝ


4、Gのエンブレムについて感想を一言

ジークパンダ!!パンダは可愛いねぇ(≧∇≦)


5、マスター、副マスターに対する感想は?

マスター・・・・本当に体が悪そうですねぇ。生きる事を優先して頂きたい。
副マスター・・・副マスターって誰だっけ?副委員長とは違うのヽ(゚□゚)ノ?
委員長なら、なんだか常に羨ましい方。良い意味でねっ!


6、次にGLv上がったら何が欲しいですか?
 
何でもいいと思われ。拡張でもなんでも~


7、新人を募集するとしたらどんな職が良いと思いますか?
 
やっぱりバランス的には後衛も増えて来たし、前衛は元々多いからクラウンとか教授が居たら最高だとは思うけど・・・


8、G狩り多いと思う?少ないと思う? 

週三回だから多い方でしょう~
でもこのくらいで丁度良いと思われ。一度だけだと参加出来ない事が多そうだし。


9、溜り場は居心地がいいですか? 

良いからついつい居座って狩り時間が取れません。
今は丁度良い感じのバランスを取れてるけど|-')

10、実際の所、月桂樹で真の権力者は誰だと思いますか?

誰かと言われたらリズさんっぽい気がするけど~


11、おつかれさまでした。感想なぞありましたらどうぞ
 
私は無難な事しか出てこない人だから、私も他の人に大期待w

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
お土産は温泉饅頭でぜひ
2007/02/10(土) 09:00 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
お願いしていたスタラクタイトゴーレムCの確保の件ですが、
先程入手を済ませたので、取り消させて頂きます。

|w・)b バトンの回答、お疲れ様でした~。
2007/02/12(月) 00:54 | URL | tagir #3SDog/2w[ 編集]
>けとさん
お土産は饅頭と謎のお菓子二種、わかさぎでしたとさ|-')
縁側で食べたいものです・・・(´¬`)

>ドクター
スララクタイトゴーレムcゲットおめでとうございますよ~ヽ(・∀・)ノ
バトンどころか追加されている・・・大変大変(゚□゚;)
2007/02/13(火) 20:15 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/205-09d0084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック