エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ただいま旅行から戻りました!
本当は昨日帰宅していましたけど、体力的に余裕が無かったのでそのままぐっすりと(;´□`)

別鯖にて転生剣士の人の発光式などもあったのに、旅行で参加出来ずに残念な感じだったり・・・

まぁ過ぎたものはしょうがない!今日から通常更新にて再開しますよぅ~( ´ー`)ノ


それで一つ。
私のメイン系キャラ、今はアサクロが所属しているギルド「月桂樹」での副委員長であるリズさんのブログにて、GMに対しての100の質問というのがあったのでやってみますよ~



・月経樹のGMに100の詰問

-人物編-

1、マスターは脳年齢いくつだと思う?
63歳五ヶ月

2、副マスターは本当はとても優しい人ですが、どう思う?
ヤサシイヒト、でも日本じゃあ二番目だっ!一番?多分ドナルド、絶対。

ドナルドーーー


3、マスター代理は仕事してるの?
いつも心の中で頑張っている!っていうかマスター代理って誰だっけ(。・x・)ゝ?ファブ君?

4、ギルドのマスコット(御神体)は誰だと思う?
ダレダロウネーワタシハシラナイヨー

5、ギルドで一番の毒舌は誰だと思う?
誰だろう?私は基本的に気にしないからいまいち・・・

6、ギルドで一番の変態は誰だと思う?
ん~キールさんっぽい気がしますよ!

7、ギルドで一番の天然は誰だと思う?
もゆさん。100回生まれ変わっても勝てないとおもわれです。

8、ギルドで一番の天才は誰だと思う?
天才っていうのは難しいよね~。あえて言うなら先生。
さすが先生って言うだけはあるよヽ(・∀・)ノ!

9、ギルドで一番の医者は誰だと思う?
医者って言われてもw

10、じゃあ、もういっそGの人気投票あったら誰に入れる?
もゆさんに一票

11、G狩りの時間は大体1時間だけど短い?長い?
たまに短く感じる時も。でも大体丁度良いんじゃないかなー飽きない程度で!

12、清算は進んで商人を出す方?
大体ギルド狩りとかPT狩り後は死ぬほど疲れているのでご勘弁です・・・ヽ(´□`;)ノ

13、残り物オークションの相場が安いのは不満?
1zでもべつーにいいですよ|-')

14、G狩りアビスが多くて死ねよ!とか内心思ってる?
いずれデータルくらいは倒せるようになりたいので練習ついでって事で。油断すると死んでしまうし技術を磨くのにもある程度良いのでは~
温いよりは30倍良いです|-')ノ

15、月経樹の人間なら狩りは監獄だろう?と思ってる?
さすがに一週間で五回くらい行った時はきつかったですw

16、タナトス上層行ってみたい?
アサクロで一度行って飽きました。7Fには~
もっと上に行って見たいな。

17、つまり貴方はG狩りで行くなら何処が好きなの?
温くなければ・・・死んでも泣きませんのでどんどん強い場所に行きましょ~ヽ(・∀・)ノ

18、たとえG狩りでも非公平なんかヤダ(*'へ'*)??
支援プリ時代に一年間くらいずっと非公平で、同じレベルくらいだった人が98まで行っていたのに80にすらなっていなかった私が居ましたよ(´¬`)
つまり嫌いでは無いって事で、ギルド狩りとかでなら経験値1%入らなくても構いません。

19、上納狩りだったらその日は休む?
むしろ普段よりずっと燃えます。100%中の100%ですよ!

20、それならGイベントとかは興味あるかしら?
面白い事みんなでするなら大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

21、ボス狩りはしたいと思う?
あまり興味はありませんね~
新規ボス系、データルやタナトスとかはいずれ倒してみたいと思いますけど。

22、後輩又は転生一次の育成の手伝いとかする方?
支援プリ時代に飽き過ぎるほどして率先して、とは言いませんけど頼まれたらどんどんやりますよ~

-衣食住編-

23、溜り場がフェイなのはどう思う?
鯖も軽めだし良いよね~
緑が多いのも魅力!
フェイは良いとこ一度はおいで゚+。(・∀・)゚+。

24、今の溜り場(縁側)の住み心地はどう?
敷居で良い感じに区切りが解るのでとても良い良い。
ほんとにここ以上に溜まり場として良い場所はそうそう無いと思います!

25、定位置とかあるの?
とりあえず壁際、窓際族なので|-')

26、移住するなら何処がいい?
どこでも~細かい事は気にしません!

27、左にいるテイミング商人の事・・・どう思う?
商品は一度も買ったことがありません。残念無念。

28、パンダ好きなの?パンダ好きなの?
動物は全般的に好きですよ゚+。(・∀・)゚+。

29、今のエンブレムはそろそろ変え時だと思う?
いまのままでいいよぅ

30、変えるならどんなのが良い?
ダメゼッタイ

31、Gスキル、拡張と正式認証とるならどっちがいい?
なんでもいいですw我侭は言いません!

32、認証あったら砦に攻め込んだりしてみたい?
毎週別のギルドで攻め込んでいますが、取ったら一度くらい黄文字流しておきますね( ´ー`)ノ

33、拡張・・・これ以上人数増えると思う?
そのうち増えるんじゃ、多分、多分。

34、もし募集するなら新人を入れる条件を教えて?
頑張れる人ならどなたでも!

35、新人さんが入りました!さあどうする?
とりあえず弄ります(゜~゜)

36、連絡も無しに数ヶ月繋がない人間は切っても良いと思う?
良いんじゃないかな~

37、Gの掲示板。よく利用する?
困った事にまったく・・・

38、EXTRA のページはやったことある?
わかりません、存在すら

39、そうそうメンバーリスト更新しなさいよアンタ
アコのままだけど・・・別にいいよね?

40、GMのブログは見てる?
F5連打してますともさ!

41、自分もブログ持ってる?無いなら作りたいと思う?
もちろんありますよ|-')!

-個人情報編-
注:在籍キャラの場合で答えてください


42、在籍キャラとコードネーム、階級を答えなさい
在籍キャラ:美咲 理央
コードネーム:美咲
階級:溜まり場のオブジェクト

43、ソロ狩場は何処?
窓手ですよ|-')

44、最高時給はどんなものですか?(教本無しの状態で)
1.5Mくらいじゃないかなぁ~

45、ステータスは完成してる?今の完成度は如何様なもの?
さっぱりさっぱりです!完成度は70%くらいじゃないかな~

46、ギルドに憧れの人物はいる?
さー君。私がやりたくても出来なかった事をやってのけた人だから。
多分やれる人は一杯居るけど・・・ギルドではさー君くらいだと思うから。

47、ギルドにライバルはいる?
立ち位置がみんなと大分違うからライバルって事は無いかな・・・エタ一次なんてそうそう居ないし!
あ、シルさんが乗り出してきたからライバルかもっ!

48、ギルドに相方は・・・いる?
いーませんよ~

49、じゃあさじゃあさ、GMに相方になってと言われたらどうする?
残念ながら多分丁重にお断りするしかないと思います。

50、それが私(作者)だったらどうする?串刺しにする?
俺に触ったら火傷するぜ!って感じで|-')ノ


51、もういいよ相方なんて!気の会う仲間がいればそれで良い?
実は相方は居ますが、接続時間が合わないと言うか、リアルでお仕事忙しいようで余り一緒に行けません。残念!

52、そうだね、プロテインだね。じゃ、良く狩りいくGMは誰だい?
特に居ないかもしれません、ソロリストですからねっ!

53、でも結局、君はソロが一番なんだろ!?それともPT狩りのが好きと言うのかい!?
ソロに慣れ過ぎましたヽ(´□`;)ノ

54、じゃあPT狩りに行くとして。行くなら何人程度がお好みかな?
いくらでも|-')

55、よーしいいぞ、なら今度はこうだ。いいかい?溜り場にプリが3人いるとする
一人はVIT、一人はME、一人はAGI。さあどのタイプと組む?

ヒールと支援があれば十分だと思いますよヽ(・∀・)ノ

56、じゃあ君が逆にプリだとする。組みたい職業はなんだい?
なんでもござれ~
ノビでも一向に構いません!

57、話は変わるけど、狩りの誘いを断る時はなんて言ってる?
今日はいいや(ノ゚∀゚)ノ            三○

58、さあ反転だ!誰かを狩りに誘って、今度は逆に断られたらどうする?
当然ソロの旅に出ます、もしくは寝ます。

59、なんだかんだ言って、月経樹は好きかい?
眺めてると面白いので好きですよ゚+。(・∀・)゚+。

60、・・・残り40問はRO関係なくてもいいですかね?
自分が辛い時は相手も辛い!負けちゃダメですよ!

-個人情報@デープ編-

61、出身地は何処ですか?あとそこの特徴などを・・・
茨城出身。うちの家は城跡の上にあるらしいです、家が建って何十年も経ってから発覚したのでもうどうしようもありませんね。

62、名物の食べ物はありますか?
いやぁ・・・ほんとまったくありませんヽ(´□`;)ノ

63、引っ越すなら何処がいいですか?
北国に住みたいです。雪が好きだからヽ(・∀・)ノ

64.ラーメンは好きですか?何ラーメンが好きですか?
味噌ラーメンばっかり食べてますよ!

65、ラーメンライスは邪道ですか?
ラーメンが美味しい時は頼みますね~
スープの味次第って感じです。

66、松屋とすき屋と吉野家は何処が好きですか?
すき屋でいつもカレーを食べてます。
松屋のカレーはちょっと好みから外れ気味。
吉野家はカレーが無いっぽいので行ってません。

67、メガフィレオフィッシュについて一言
聞いた事も無い・・・とりあえずなんだか強そう。
食べ物っぽくないよ!
「奥義!メガフィオレフィッシュ!!」

68、鍋は好きですか?何鍋食べたいですか?
鍋は大体好きだけど~
モツ鍋とか湯豆腐はそんなに好きじゃないです。
あえて言うなら味噌ベースのものが食べたいですね。

69、魚を三枚下ろしできますか?
一応出来ます・・・
何気なく調理系資格を持っていますからね~
履歴書に書ける程度の物ですが。

70、巻きますか?巻きませんか?
巻いていこ~!

71、ローゼンの主役は誰だと思いますか?
ローゼン持ってるのに名前すら覚えてませんヽ(´□`;)ノ

72、バラしーときらきーの違いが解りますか?
なにがなにやらさっぱりです・・・

73、ましまろの5巻は何時出るんですか?
持ってません!内容も知りません!

74、大同人物語の二巻は何時出るんですか?
持ってませんってばヽ(`Д´)ノ!

75、部屋に本は何冊位ありますか?
多分1000は余裕で超えているものと思われ。
上京した弟の部屋も埋まっているので実質二部屋分ですしね~

76、最近お勧めの本を教えてください
なんだかむしょうに「史上最強の弟子 ケンイチ」が面白く感じます。何度も読み返して居ますね~
アニメの方も録画だけはしてあります、見てないけどw

77、最近お勧めの曲を教えてください
MUV-LUV ALTERNATIVEの歌を集めたアルバムがよい感じでした。
二曲しか本編で流れて無いような気がするのは気のせいでしょうか(。・x・)ゝ?

78.最近お勧めの動画を教えてください
特には無いかも~

79、最近お勧めの映画を教えてください
劇場版 仮面ライダーカブト God Speed Love

80、最近お勧めのアニメを教えてください
アニメは最近全然見てませんねぇ・・・

81、最近お勧めのゲームを教えてください
オフライン系のゲームはほとんどやってません|-')
そんな時間がありません!やりたいものは結構あるんですけどね(;´□`)

82、最近お勧めの小説を教えてください
これも最近は時間が取れないので読んでいませんね。

83、最近お勧めのWEBラジオを教えてください
大分前にうたわれラジオを一度聞いた程度でそれ以外は聴いたことがありませんヽ(゚□゚)ノ!

84、今、作者が手を抜いてると思いましたか?
大丈夫、私も凄い勢いで手抜きになって行っています。負けるかーーー!!

85、ここいらで笑える画像をはってくださいよー
(゚□゚)


86、JOJO好きですか?
第一部と第三部の後半、第四部くらいしか見ていないけどとても好きな漫画ですね|-')

87、もしかしてオラオラですかー?
オラオラ



88、3行で今日の日記を書いてください
まさかこれで三時間とか掛かるとは思っていなかった・・・
止めておけばよかったと
今は後悔している

89、冷蔵庫に賞味期限が1月末のヨーグルトがあったんだけどどうしよう・・・
多分もゆさんなら、何も言わなければ食べてくれると信じています。

90、今日の晩御飯なんでした?
カレーでしたヽ(・∀・)ノ
カレーがあれば生きていけます。どこまでもっ!

-そして再び質問はRO--

91、一度でいいから言いたい台詞はありますか?
私がやるからにはハッピーエンド以外認めないから!

92、一度でいいから言われてみたい言葉は何ですか?
どんな時も 君の名を忘れない

93、一日だけマスター権が与えられたらどうします?
多分適当な職位を付けて遊びます(´¬`)

94、猫被ってますか?
よく知らない人の前では被ったりもしますが、基本的には被りません。
めんどくさいから!

95、キャラの性別逆だったら良かったと思うことはありますか?
一度真剣に思いました。状況は秘密で!

96、上納Pでもトップに躍り出たいですか?
あまり興味はないかなぁ~

97、現状に満足していますか?
やりたいことは山ほどあります!
とりあえず商人をパンダカートに|-')b

98、そのうちGを乗っ取ってやろうとか思ってますか?
そんな事思うはずないじゃないですか(゚□゚)

99、おめでとう、明日から貴方が主役です
世界は私を中心に回っている。そう思うと人生結構楽しめるものですよ゚+。(・∀・)゚+。
油断するとただの自己中になりますが|-')・・・

100、おつかれさま、感想をどうぞ
100は多すぎです・・・
凄く疲れました。
しかも物凄い勢いで手抜きになりました!



RO日記も書こうかと思ったけど・・・これで時間が掛かりすぎたので今日は勘弁ですヽ(´□`;)ノ
まぁ転生した人の育成してただけですけどね~

明日頑張りますよ!多分!
ではまた(*゚▽゚)ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
GMの人は頑張って書きましょう|-')v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/206-6448be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック