エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はバレンタインデーでしたねっ!
リアルでは当然のように色々あった事でしょうが、ROでもチョコ作成クエストが開始されたようですね~

今年は妙に手が込んでいるようで・・・私含めてみんな大分苦労しているようですヽ(´□`;)ノ

本日は帰宅が夜遅く、お風呂などを終えた頃にはすでに11時半くらいだったので、とても狩りする時間も無かったので作成クエストをやってみることにしました。

ちょっとクエスト関連の事を調べていたら、丁度クエストを終えたばかりのるくはさんが横を通りすがったので、教わりながらチョコ作成~( ´ー`)ノ

チョコクエストNPC案内され中

各地をウロウロしたりしながら・・・やっぱりめんどくさいですね、これ(;´□`)
それでも頑張って居ましたが、手作りチョコのレシピがもらえるらしいショコラさんからチョコを購入する時で挫折しました・゚・(ノ□`;)・゚・

これでもまだ途中ヽ(´□`;)ノ

早い人だと17個くらいで貰えるらしいのですが、私は150個を過ぎても貰える気配も無く・・・結局180個まで買って諦めました。
他にやっていたメンバーの人も100個近く買っても貰えなかったらしく、先生に質問してみたらなにやら条件があるとか?

結局判らなかったんですけどね(;´□`)

普通の手作りチョコは諦めて、素直に新規の作成チョコのストロベリー(イナゴ)チョコを作る事に~

20個ほど頑張って作って各地で配布。
同時にたくさんの人からも貰って、作ってよかったなぁ~と思いましたね|-')

チョコを配るためにアサクロギルドの方に顔を出したら、一部のメンバーが黒蛇王を倒す為に崑崙に向かったらしいのでお届けに・・・ちょっと無茶でした|-'))))

崑崙まで宅配便ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

黒蛇王も居なかったみたいで、私もなんとか死なずに配り終えられたので一安心~
ボスが居なかったのは残念でしたでしょうけど・・・

残った分のイナゴチョコは後日上げてないメンバーに配りましょうか~
貰ってない!っていう方はあとで取りに来てくださいねっ!

180個買わされたチョコは・・・売っても0zだし時々連打しながらネタになることにしますw
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
ショコラさんには気をつけよう・・・
コメント
この記事へのコメント
黒蛇王ですか・・・昨日知り合いのPTが倒してたから時間的に合わなかったのかもー。
倒してたの夜だけど。
バレンタイン・・・かなり手が込んでるようですね・・・ホワイトデーのはこうじゃないといいけど・・・。
2007/02/15(木) 21:13 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
チョコを買ってると常連になるので常連になったら話をするを選ぶとレシピを作ってもらえますよ~
2007/02/16(金) 01:59 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>シルさん
まぁその後ボス探しをしてたようでしたが、結局何も見つからなかったようで。
時間が悪かったのでしょうね~

バレンタインチョコ作成期間は三月の二十日くらいまで。
つまり一緒くたにされているってことでー
シルさんも頑張らなきゃね゚+。(・∀・)゚+。

>通りすがりさん
常連になるために買ってたら、結局180個購入したんですけどね・・・
条件がはっきりするまでもう二度と買いません・゚・(ノ□`;)・゚・
2007/02/16(金) 02:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
20個買う前にショコラさんの常連になりました・・・運なのかな?
買い終わった後のメッセージに「常連さんですね。」と出るのがかなり早かった気が・・・気づけばなってた感じ?
まぁ、マッタリ作りますヨ。
2007/02/17(土) 13:34 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
シルさんはとりあえず暗い夜道にお気をつけください。
2007/02/17(土) 20:04 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/207-c5945fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック