エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
右目が開けなくなりました、大ショック!!
明日はお医者様のお世話にならねばなりませぬ。。。

あとこのエントリーを書こうとした所で寝落ち。ダブルショック(゚□゚)!

せめて一つだけ置いておきますね・・・(*゚ー゚)っ[アヌビス]

これは名作だと思うんですけどねぇ・・・あまり人気が無かったらしいです。残念無念~
コメント
この記事へのコメント
アヌビスは面白かったですね
今もまだ持っていたりします
殴 撃 掴 褌←違
最後の字が映像内でこう見えたのは何故でしょ…
 二週目からは掴んで殴るしか
せずにいた記憶が…
ジェフティが起動後、最初に戦う
戦闘機群の中に突っ込んで
掴み一度で破壊して行ったりとか
普通はあの分散するレーザーで
倒すんでしょうけど…
そんな妙な事して遊んでました
それでは ( ・_・)ノシ

2007/02/18(日) 15:10 | URL | thor&lokiの住人 #-[ 編集]
アヌビスはほんとOPの出来も良いし、良いものだったんですけどね~
思わずアルバム買ったくらいでした。

掴んでグルグル回ってる時が一番強いという物でしたし、私も投げばかりでしたw
分散するレーザーは見た目カッコイイだけで微妙でした!
また暇な時にやりたいものです(´¬`)
2007/02/18(日) 15:52 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/208-8f7e9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック