エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日は仕事中に目薬を射したら、そこから目が痛くて全然開けなくなって・・・でも一応ちゃんと仕事はしましたよ!目を瞑ったままで思わず心眼に目覚めそうでした。

いっそ目覚めてくれたら居眠りがバレ無さそうで便利かもしれません。ちょっとなりたひ・・・(・∀・)

後一応ROも頑張った~片目でっ!

ケトさんからの提案で、みんなで地下鍵集めのためにタナトスに~
私もお金が全然ありませんからねぇ・・・もう不思議なくらい!
鍵が自前で取れるのなら万々歳ですよヽ(・∀・)ノ

タナトスに

結局頑張ったけど手に入れた鍵は一人一本だけだったけど・・・
まぁそれでも手に入ったから良かったかな(・∀・)?

ただ、最後の頃は目が痛くて涙がボロボロでて精一杯一杯でした(;´□`)
もう無理はしないようにしようと心に誓いましたね、さすがに・・・

皆様も目とかは大切にしましょうね!換えの効かないものですし。
思わず会社の帰りに亜鉛とか買っちゃいましたよ~
目とか一切関係ありませんけどヽ(゚□゚)ノ!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
健康第一、健康を損なわない範囲で無茶をしよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/209-d82124aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック