エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
どこの鯖も同じ感じになっているようですが・・・いい加減鯖落ち、まぁ落としているのかもしれませんけど酷すぎますね~(;´□`)

キャラパスとかもある今ではいちいち入りなおすのも手間が掛かるのに・・・あれだけ頻繁に落ちると堪ったものではありません。
歩いてて途中で落ちるとかちょっとやる気も落ちますってヽ(゚□゚)ノ!

だから今は狩りを休んで書いてます。結果オーライオーライ


一応昨日は頑張って商人とか上げてましたよ~
頑張って、とりあえずなんとか76までは・・・
早くパンダカートになりたいものですね(゜~゜)

夜には恒例のギルド狩り。
今日は事前に行き先を告知しておいた新体制でしたが、結局スタートしたのは集合時間から三十分後・・・行き先がゲフェニアだったので同じ階層へ辿り着くのが大変だった、って感じですけどね(;´□`)

ギルド狩りinゲフェニア

なんかちょっと前にも一度来た気もするけど、体感的には久しぶりなゲフェニアーヽ(・∀・)ノ
レアの宝庫と言われつつもまったくレアと縁の無い狩場という印象ですしね|-')

狩り自体はいつも激しく燃えるものになるので結構好きですけど。

さすがにレベルが高くて何人か倒れたりもしたけれど、主に数の暴力で乗り切った感じでしたね~

後衛と前衛のバランスも良くなってきたし、どの狩場でも安定感が出てきたお蔭ですね。
忙しくてきつかったけど・・・

あと今日はいつもとちょっと違い、SSを撮る事は出来なかったけど深淵cが出ましたよ゚+。(・∀・)゚+。
初めてゲフェニアでレアが出た・・・実装されてから何年経っているんだって感じですよ!ヽ(゚□゚)ノ

経験値も結構入ったしタナトスなんかよりこっちの方がいい気がしますね~個人的には|-')
タナトスはレアが無いらしいし・・・今はお金が欲しいんです。白ポすら買うのがギリギリなんです・・・!


ギルド狩り後はリズさんともゆさんとトリオで騎士団に~
当然目的は二枚目の深遠c狙いで|-')+

トリオ狩りin騎士団1F

ちょっと寄り道しながらウロウロと・・・
深遠相手だとリズさんが背負ってダブルSBrで倒していく感じで。

AGIプリらしいけど、深遠+αを背負っても特に問題なさそうでしたね~
ハイプリは凄く強いですね、自アスムが羨ましいです( ´ー`)

エルを五つ拾ったくらいでさすがにcは出なかった~
そう上手くは行かないものです。残念!


・・・記事書いてても鯖が落ちないのに、狩りとかしてると落ちる不思議。
まぁお休みの日はゆっくりするものだと思います。
今更ですけどね(~・ω・)~

Gvまでのんびり・・・おやすみ!!
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

↓一応ブログランキングに参加中です。
これで白ポが沢山買えそうです゚+。(・∀・)゚+。
コメント
この記事へのコメント
多分リズにゃんが死んでたら深淵c出たと思うよ。
デスペナと引き換えにレア運が上がる人だから。
2007/02/18(日) 20:49 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
いつの間にそんなジンクスが・・・
とはいえ、レアの為にリズさんが倒れてしまうと同時に私ともゆさんも倒れてしまうでしょうし、結局無理な状況でしたしね!

なにより後でリズさんにデスペナ攻撃を受けそうでとてもとても・・・(゚□゚;)
2007/02/19(月) 02:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/211-d3b65d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック