エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はー先日分に書いたようにだらだらしてました・・・!
狩りはアサクロ、商人ともに少ししましたがレベルが上がるほどはやってませんでしたね~
寝てばかり、そんな休日もそれはそれでOKでしょう|-')b



だから一気に飛んでGvから~


今日はちょっとだけGvの事も書いてみようと思います~
よく覚えてないから真実とはちょっと差があるかもしれませんが・・・(゚□゚;)


Gv開始後、速攻攻めたB3が無人だったので落としてそのまま防衛。
でもしばらく待ってもどこも攻めて来なかったので転戦してLの・・・どこかに攻め入った感じ~

浮かし解除用配置|-’)

たしか一度攻めて落として落とされて、その後取ったギルドが放置したからそれを浮かし防衛したような~?
今日は珍しく浮かし解除を命じられたのでエンペ前にて破壊待ちしてましたっ!

しばらくは暇な防衛でしたが、ちょっと大きめのギルドが攻めてきたので後はいつ解除するかで・・・一度目にちょっと抜けられそうだったのでバーサクして叩き始めたらなんとか守り切れそう!って感じになって叩くの止めたら、EMCで再度攻めだったのかな~こっちの防衛が復帰するより先に再度攻め入って来てガンガン崩されましたね~

二度目の攻めの時には2HQが切れていたのでちょっと焦ったけど、なんとか浮かし解除が間に合って良かった・・・(;´□`)

その後すぐに再攻めされて落とされましたけどねw



たしかその後再度攻めてる辺りで転戦指示が来たような気がしますが、その時私は6対1くらいでぼこぼこにされてましたよ!

さすがに武器と防具壊されて、SP削られて、動きを封じられたら勝ち目がありません・・・ヽ(´□`;)ノ



その後の転戦先はV5だったかな~
残り十分くらいの状況で、レース状態だったのでだーっと走って攻め入って、エンペに二番目に辿り着いたけどラグで2HQ発動しないままバーサクしちゃって焦りましたが、同盟のアサさんが落としてくれて助かりました(・∀・)

そのままラグで時間が過ぎて防衛完了~今週も砦を一応獲得する事が出来ました゚+。(・∀・)゚+。

相変わらず私はイマイチ活躍してませんけどね・・・まぁやれるだけやった結果だから不満はありませんけど|-')・・・




Gv後~はちょっとフレイさんにバレンタインチョコのお届けに~

チョコレート配りの旅inアルデバラン

フレイさんにチョコを渡したついでにそのお友達にもチョコばら撒いたり|-')
そしたら隣に居た美礼さんにブログ見てるって言われましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

微妙に存在感が無いオーラアコだからそう言われると嬉しいですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。
ついでにイナゴチョコとなんかタルトも貰っちゃったしありがたやありがたや。

13代目デビルチに家出をされてしまったらしいフレイさんに、テイムアイテムを譲ったりしつつ周囲の人達と雑談していたら、ずっと前に同じギルドに所属していた人と偶然会ったりもして、この世の中ほんと狭いなぁ~って感じでしたね|-')



雑談途中にお友達からWISがあって、2PC操作で月桂樹の方に新人さんを斡旋したりとかもしてて大忙しでした・・・
なんと新人さんはレベル98のプリーストさん!しかもあと30%無いくらいで発光らしいとの事。

頑張ればあっという間にハイプリですねぇ・・・良いことです(゜~゜)
私とはLKくらいでしか組めないけれど、ちょっとは協力出来たら良いなと思いました。
LKでペアとかちょっと苦手なんですけどねヽ(´□`;)ノ



新人斡旋と雑談を同時進行させて一杯一杯な状態のままやってたら、どうやら雑談の方で今から結婚式をするという話。
もう良く頭も動かせないまま、気づいた時には式場ポタに飛び込んでいましたっ!

通りすがりの結婚式

通りすがりというか・・・初対面とかそんなレベルですらない結婚式参加!

周りの人々と面識が無くてもあっさり参加しているのが我ながら変だなぁーと思いましたねw

記念撮影~|-’)ノ回

その後場所をコモドに移動させて一枚パシャリ|-')ノ回Σ

沢山の人に囲まれての結婚式、おめでたおめでたですよっ!
こっそり呪われているフレイさんに笑ったりしましたけどね(・ー・)イヒ

結婚式後、枝祭り

式の締めには枝祭り!これもある意味恒例みたいなものでしょうね~
私は途中で倒れて新婦の下敷きになっていただけでしたけどヽ(´□`;)ノ

カウプされたフェアリーフが凄く強かったです、一発1k以上のダメージ連打するプラントとか・・・とんでもない!

まぁなりゆきで参加した結婚式でしたけど、新郎新婦のお二人に心より祝福致します。

おめでとうございましたっ゚+。(・∀・)゚+。!
これも何かの縁って事でしょうし、またいずれ何処かでお会いしましょうね(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
結婚式とはやはり良いものですねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/212-c37b088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック