エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は先日言ったとおりに早めに帰れたんですが~
置いといた動画のやつが削除されてたっぽいのでその代理探しで時間を大分使ってしまいました|-')

代わりに面白い物を結構見つけたので良いんですけどねヽ(・∀・)ノ

それ貼り終えた頃にはギルド狩りまで残り一時間切ってるくらいだったので、アサクロか商人どっちか上げるのでギリギリっぽかったから商人のレベル上げだけ・・・(゚□゚;)

レベル77になりましたぁヽ(・∀・)ノ

残り50%くらいだったけど、スクロールとか料理とか使って一気にレベル77に上がりましたっ!

全力出しすぎて終わった後息が切れてましたよ(;´□`)

一応商人のフル支援時のステータスをー(*゚▽゚)ノ

商人フル支援時のステータス

料理とかも使ってるので普段はもっともっと弱いです。

HP以外だけ見たら結構強いんですけどねぇ・・・
体感普通の二次職並っぽいです。
そろそろスクロールの在庫も切れるのでちょっと残念~



レベルが上がったのが8時57分くらいで、9時からギルド狩りだったのでほんとギリギリでしたw

今日のギルド狩りはー転生職限定タナ上層へ~
行けないメンバーは騎士団辺りに行ったみたいでした。

ちょっぴり集まりが悪くて参加メンバーがアサクロ3人、LK2人、ハイプリ3人のちょっと無茶気味かも?な感じでした・・・

でもそんな程度で負ける私たちではありませんけどね|-')フフ
いつもと違って上層目的だったのでー6Fまではテレポで飛んで、7Fからの狩り開始でした。

7FはPTが多いせいか横沸きが多くて入り口でかなり苦労しました(;´□`)
倒しても倒してもどんどん沸いてくるっ!
最前線を私が歩いていたので、人が通った後の敵が少ないだろうルートを練り歩いてちょっと安全目に7Fを通り過ぎ|-')コソコソと

8Fは沸きも少なめで楽チンでしたけど、途中でリズさんが攫われて戻っちゃったので、一緒にPTを組んでいたファブ君もそのまま戻った為ちょっと戦力ダウン。
9Fも敵自体は少なくてスイスイ通り過ぎましたね~

10Fからはタナトスの絶望?だかなんだかの強いのが出るらしいので、ちょっと気を引き締めて突貫~!

明らかにわかり易い形で絶望したっ!!

入った瞬間すべてを諦めたっ!!
もう、明らかにどうしようもありませんでしたヽ(´□`;)ノ

ちょっと回復財を少なめにしか持って行っていなかったり、もうちょっとやりようもあったかもしれませんが、結果は多分一緒だったと思います・・・
これは普通に無理ですって!

タナトスの上の方は人が居なくて怖い場所でした|-'))))
いつか一番上まで行ってみたいものです・・・



タナから戻ってちょっと休憩した後、憂さ晴らしの為に先生と新人さんともゆさん、私の四人で亀島D2Fに行きました。

亀島二次会

先生のHDやTSに合わせてどれから倒すかとか、属性相性の事やらもゆさんに色々教えつつ狩りを~

ぶっちゃけこっちの方がタナより面白かったですヽ(・∀・)ノ

久しぶりに前衛らしい戦いが出来たと思いますよ!!
なんだか最近は壁役としてしかやってなかったし~
後衛を守りつつ、自分も戦力として活躍して周りの攻撃も生かすとかほんと楽しかった・・・!

経験値どうこうよりもやりがいがあるのが一番楽しいですね~
タナとかリヒは、狩場自体が私は相性が悪いのかもしれません。

今日みたいなのだったらいくらでもLK出そうって思うんですけどね!
早々上手く行かないですが。



最後にタナに行くチャンスもあったけど、さすがに止めておきました・・・
その時点で十二時を過ぎていたし、とてもじゃないけど明日起きられませんから!
狩りお誘いとかは十一時くらいが限界だと思います。それ以上はアウトですよ・゚・(ノ□`;)・゚・

見てるかどうか解らないけど、また誘ってくださいね(*゚ー゚)
実は誘われた訳でも無いんですけどね!アッハッハ

↓一応ブログランキングに参加中です。
ちょっとだけ、ちょっとだけ自分の力無さに悔しさを覚えた日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/214-cc602509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック