エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はなんだか凄く眠かったぁ~('□'*)

仕事中にちょこちょこと合計二時間くらいは寝ちゃってた気がしますっ!
仕事自体は少なめだったのでそんなに遅くならなかったから良かったけど・・・早い春の訪れ、私限定ですけど|-')



昼良く寝たから狩り中眠くならなかったので狩りは順調でしたよ゚+。(・∀・)゚+。

西兄貴村にて

いい加減魔女園に飽きてきたのでちょっとだけ狩場開拓中。
でも西兄貴村は全然火力が足らなくて、回復財が魔女園の三倍くらい消耗していったので止め止めっ!

収入も少ないし・・・まだ滞在するのは無理そうでしたヽ(´□`;)ノ
魔女園の方が行く為の前提条件が厳しいけど、入ってしまえば楽だという事でしょうね~


だから結局魔女園に移動しました('□'*)
今日は知り合いも居て気分的に楽だったので順調順調~

ソロ狩りだけど気分的にはPTで来てるのに近い感じでしたからね!

ドクターとの共闘(`・ω・´)!

ドクターと出会って話をしていたら、ジョーカーがわさわさ来たので共闘!
私だけじゃあHITもFleeもHPも無いのでとてもじゃあないけど倒せません(゚□゚)

それでもメマー2,30発撃ってなんとか倒しましたけど・・・
あっさり赤字コースになりそうなのでダメダメ!!

頑張ってお金ためて、早くマミー短剣とかでも買わないと(((( ;゚□゚)))



今日頑張ったから早ければ明日、でも明日は忙しいから明後日とかかも?
そのくらいには78に成れそうです。
パンダカートがそろそろ見えてきそう('□'*)
頑張らねば~



あとリズさんの所で置いてあった物をこっちでも流用|-')・・・
面白いものだったから!

(*゚▽゚)ノ○倦怠ライフ・リターンズ!

歌は下手っぽいんだけど~ノリで乗り切ってる感じがまたいいw

↓一応ブログランキングに参加中です。
街中で廃カートの商人を見かけました、負けてられないっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/215-96a8bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック