エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日今日は遅くなるかも~と言ってたわりに、今日は早く戻れましたっ!
代わりに明日が遅くなります、残念無念・・・

あとなぜか今日は~来てる人が多い?って思って調べてみたら、なぜかGv関連の所でGvレポ書いてるところみたいなので来てる人が・・・
Gvの事なんてほぼ書きませんからっ!
それで来てる人はごめんなさい(≧Д≦ノ)ノ




まぁ狩りの方は相変わらず魔女園に~(・∀・)
ここが一番パンダカートへの近道っぽいですしね!
引篭もりですよ|-')

魔女園にて囲まれ(≧Д≦ノ)ノ

早い時間は敵が少ないんですが、騎士がウロウロする時間になるとわんさかわんさか沸いてきて凄い事になりますね!

その分経験値も多いけど・・・気づいたら真っ赤になっててびっくりします。だからHP1.7kしかないんですって!って思いますよ(゚□゚;)

大分頑張って78の70%くらいまで~
そろそろほんとにパンダカートが近づいてきましたよ゚+。(・∀・)゚+。

パンダカートになったらアコなり商人なりで諸国漫遊しようかなーとか考えてたり。
アコ発光してから早四ヶ月余り、そろそろ真面目に動かないと錆付いてしまいますしね~



出来た+7sゴーグル・・・何とも言いがたい

なんとなく叩いたゴーグルが+7になりました。
その後すぐ叩いて折れました、絶望したっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
ハッピープッチンプリンを買ったら、多すぎて食べきれず。
コメント
この記事へのコメント
とりあえずゴーグルナム
みーさんならどこでも行けそうですがやっぱり婆はいいよねぇ~
早くケミを光らせたいorz
2007/02/23(金) 10:10 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
うちのコンビニで1週間限定・・・早く買わないとなぁ。
食べきれるかは別問題ですが!
2007/02/23(金) 17:28 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
私も発売日に即効で買ってご飯の後に食べました。もちろん全部美味しく頂きました(-∧-)ゴチソウサマ・・・
2007/02/23(金) 23:22 | URL | Sapuri #-[ 編集]
>けとさん
ゴーグルは何とも言えないものだったのでクホらせました。後悔はしていません('□'*)
ホム仕様変更が来て少し大変そうですけど、もう半分近くまで来ているんだし頑張っちゃいましょう!

>シルさん&サプリさん
ハッピープッチンプリンは量がさすがに凄い事に(゚□゚;)
時間を掛けて何とか食べきりましたが・・・二度目は無いでしょうねw

一気に食べられるのは凄いです・・・
2007/02/24(土) 00:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/216-217e23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック