エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早めに帰ってきたのに、眠くて眠くて寝落ちしてました・・・('□'*)

だから今日は狩りとかはしてませんっ!

その代わりにネタ探して五分でいいものを見つけたので載せ・・・

Robot Anime Op Collection(1990)

90年代のロボットアニメのOPを集めたものですね~
これ以外にもいっぱいいっぱーーーーいありました。
リズさんが脅すからびっくりして最初違うの載せてましたが、大丈夫っぽいのでそのままぁ~

懐かしいものばかりで時間が凄く過ぎていきます。反則です('□'*)


あと、明日は高レベル一次集会ですよ~
今月は人が集まるでしょうか?それ以前に私はその時間までに戻れるのでしょうか?
毎月の楽しみですし、極力頑張りますよ・・・ヽ(´□`;)ノ



      + 高Lv1次職集会 Part 33 + 

開催日時 : 2月 24日(土) 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所:プロンテラ南MAP イズルードをでて やや←の所 (309,196 切り株付近)
参加資格:1次職で頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
       基本1次職オンリーのイベントなので、2次職、拡張一次職、
       スーパーノービス、ノービスでの参加はご遠慮くだ
       さい。
 
なお、意見や御要望はLiveRO板内
【好きだから】高Lv一次職を語るスレ Lv8【一次職】まで。


分かり難いと評判な集合場所は、下記SSの矢印付近になります。
集会場

切り株が目印。



↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、RO日記じゃない!まぁ別にたまには良いよね|-')
コメント
この記事へのコメント
消してない消してないよ!
というかOP集めたHPだと思ってたんです

ようつべならそのまま載せても平気デスヨー
2007/02/24(土) 00:54 | URL | rizu #-[ 編集]
なんだそうなんですかぁーーー
ならそのまま載せます(´¬`)
2007/02/24(土) 00:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/217-4d5459e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック