エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日、何年か前にTVで放送していた外国アニメの吹き替え版でやっていたトランスフォーマービーストウォーズというものがありました。
当時放送していたのは無印と続編のメタルス。

なんとなく思い出して色々探していたら、その続編のリターンズと言うものがネット配信はスカパーの一部で放送されていたらしいのでした|-')!

今でもYAHOO動画でそれが配信されていたのでそれをずっと見てます('□'*)



まぁそれは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 置いといて
昨日は高レベル一次集会でしたよ~

今回はドクター不参加ではあったものの、私を含めて五人ほど集まって一安心ヽ(・∀・)ノ
ただ無茶してギリギリの戦いをしても面白くは無いので今回は諸国漫遊、遠足風味でやってみました。
存在は知っていたけど今まで見たことも無い鳥人間を見るためにリヒ↑→↓へ~

第三回鳥人間コンテスト開催(`・ω・´)

鳥人間との初遭遇。槍使う方は凄い弱いけど、羽パタパタさせてる方はJTとかTSも使ってきて意外と強敵でした(`・ω・´)!

マリモも居たし新鮮でちょっとタノシカタ|-')~♪


三十分くらい鳥堪能した後は暇になっちゃったので、何も考えてなかったけどそのまま近場のアインDへ~

vsウンゴリアント

予想通りヽ(゚□゚)ノ!

一応この後私の見えない所で倒したっぽいです。ショック!


高レベル一次集会inアインD2F

そのままの勢いで2Fも闊歩してましたけど、意外と普通にやれましたね(*゚▽゚)ノ
クマーがやっぱり強いけど~気合でなんとかかんとか(~・ω・)~

寝落ち者が出るぎりぎりまで粘って戻り~
清算中にはすっかり寝てたようでしたし(ノ∀`)アチャー

割りと会える事も多そうだしその時清算分は渡しますえー(*゚ー゚)

来月はシル君も暇そうだったら連れて行こうかな~
半ば強制的に('□'*)ネー

商人も何とか実用レベルまで頑張ろ~゚+。(・∀・)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
鳥人間で羽をパタパタさせてるくせに徒歩ってどうなんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
半強制ですか!
高レベル1次って土曜日なんですか?
来月なら17日以外なら大丈夫ですよー。
寝てなければっ!
2007/02/25(日) 21:45 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
すみません、その日は夕方に起床したショックで
集会の事がすっかり頭から抜けてました・・・メンボクナイ。
おそらく次回が地元から繋げる最後の集会ですので
何としてでも参加したいところですが・・・果たして?
2007/02/25(日) 22:00 | URL | tagir #0zDVe/QE[ 編集]
>シルさん
もちろん暇なら、ですけどね|-')
高レベル一次集会は毎月月末の土曜日に開催されます。
ちゃんと連絡が取れる様に今度アコと友達登録をさせて頂きますよ!

>ドクター
一応三十分だけは待ったのですけどね~
まぁいつもドクターに頼りっきりな所もあったので、たまには無しでもやれる所を見せようと頑張りました(`□´)ゞ!
次回は事前に言いまくっておいて忘れないように仕向けようと思います。ご覚悟を。
2007/02/26(月) 01:52 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/218-a897f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック