エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日言っていたビーストウォーズリターンズ(全26話)を昨日からで一気に見てしまいとても疲れました・・・(*´□`)

面白かったけどさすがに限度がありますね!



夜中に・・・じゃないか朝方になぜかリズさんがボス探しというか放浪していたらしく、龍Dのベクソジンだかペクソジンだかが居たらしいので倒しに行って見たぁ!
何でそんな時間に居るかと言うと・・・当然寝落ちしてて中途半端な時間で目が覚めたからですよ(゚□゚)!

放浪ボス狩り

ボスとしては弱い方みたいだったけどさすがにボス。
リズさんが死に掛けた末に拉致され退場、その後頑張ってSBr連打するも後から来たLKさんにMVPドロップ諸々は持っていかれました(´・ω・`)

AGI槍っぽかったし私がLKで行ってたとしても駄目だった感じでしたけどね|-')残念


その後はビースト見たり寝落ちしたり・・・寝落ちといっても合計したら六時間くらいは寝てたので寝落ちってレベルじゃあありませんでしたけどね('□'*)



なんだかんだとGv開始二分前までビースト見てたので最初わたわたしながらの参戦~

今日は同盟の火サスさんがオフ会やってるらしくて人が凄く少なかったので戦力がかなり低い状態でのスタートでしたっ

攻城戦(C5

スタートダッシュはC5からー
二、三度攻めてなんとかMMOさんが防衛に入った所でそれが抜けられずに転戦。

途中で昔の友人やらフレイさんやらを見かけつつだったのでちょっとタノシカタ|-')


転戦先はC3。行った時には人が全然居なかったので浮かし防衛~
その後攻め込まれて浮かし解除したけど、解除したのが火サスさんで当然人が全然居なくてすぐ割られちゃったぁぁぁぁ(゚□゚;)
さすがにこれは選択ミスだったっぽいですねヽ(´□`;)ノ


それから今度は戦場をV5に移動して攻めから。
レース状態だったけど排除して浮かし。


今度はうちの方で解除要員を出すって事になって私が割り役でした(`・ω・´)!
しばらく暇~な感じでビーストとか見つつ防衛してたらペンギンさんに押し切られそうだったので浮かし解除して再防衛。

攻城戦(V5

そこからは割ったり割られたり浮かしたりを繰り返して、最後は先週と同じ様にエンペ周りでの遅延防衛で堪える感じで終了時間まで粘りました(。+・`ω・´)

結果的に取れたから良かったけど・・・二週連続でほんとギリギリな所でしたねっ!


以前はあまり人を攻撃しなくても大丈夫だったけど、最近はなりふり構ってられない事が凄く多い感じですよ~ヽ(´□`;)ノ
確保するのも精一杯な現状の同盟ですしねぇ・・・


攻め戦力とかはまだともかく、鳥の人は一人しか居なかったしその他も必要な戦力がまったく足りない感じだし~

思わずダンサーとかその辺りを作りたくもなりますが、そうすると今度は前衛が足りなくなりそうだし難しい所です。結局は人手不足ということで。

最近は強い所と弱い所の戦力差にかなり開きがある感じだけど、みんなで力を合わせて上を目指しましょうヽ(`□´)ノ!!

※おまけ

宝部屋へ

Gv後、マスターにEMCで宝部屋にお呼ばれ。
AFKしてた人を放置してみんなで帰りましたとさ|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
アサクロ用のアンフロが手に入りません・・・まずはそこからっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/219-810f9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック