エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
タイトル道理に、今日はアコはお休みです。

今日はLK曜日|-')
後少しでレベルが上がりそうだったので、LKの方のギルドの方々と狩りに行く事に。
ルイーナAD

LKとかやると普通過ぎて書く事もありませんね。
だーっとやってだーっと上がりましたよ!(手抜き)
90達成ヽ(・∀・)ノ

これでレベルが90になり、リヒタルゼン3Fに進出可能となりました。

特に行く事は考えて無かった・・・というかレベル上がれば満足だったのですが、どうにもノリの良い人ばかりで試しで突撃することに!
まるで魔界村|-')))))


魔境どころか魔王がワラワラ闊歩する恐ろしい魔界でしたよ!
全ての物が致死量です、裸足で逃げ出したくなりますねこれは・・・
普通に雑魚が強く、しかもオーラを出してる者も居る様でもう全員ボス!みたいでした。
ジョブが56まで上がるほどにジョブは美味しい感じでしたけど|-')
細かくは書きません!むしろそんなに良く見てないのが現状ですしね(゚∀゚)ノ^。

LKではスパイラルピアース習得の為に通うかもしれませんが、アコでは不可能だと解りました・・・

大人しくお婆ちゃんと戯れることにするとしますね|時計地下|λ............
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/22-5d23a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック