エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は会社がお休みです・・・が火曜日なのでメンテ中!
だから今のうちに書いちゃいますね|-')ノ
メンテが終わればスロットが増えてるはず・・・


昨日はもうちょっとでアサクロのレベルが上がりそうだったから~
窓手に行ってあげましたヽ(゚□゚)ノ!残り3%だったし十分くらいでしたけど!

帰り際にゲフェンと通ったら丁度ドクターと律さんが居たので少し話し込み。

律さんからはチョコを貰いましたが

青酸カリ!!

青酸カリ入りチョコΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
まぁ普段から致死毒とか扱ってる職業だし問題はないでしょう、美味しく頂きました(´¬`)


その後フェイまでの道すがらプロ南を覗いてみたら友達が棚臨チャットに入ってて、SBrかスナイパーを募集してたのでアサクロで入ってみましたナリ|-')

タナ臨は二回目だけど相変わらずの混みっぷりの7Fを通り過ぎて8Fウロウロ。

出た出たパンダさん!

今日は出会えたパンダさん!!ヽ(・∀・)ノ

それ以上にあの弾幕の中、数字が被ってないSSが撮れたことに感動を覚えるのですが・・・
結構長い時間やってアサクロが83の53%くらいまで上がりました、上がるのはやーーー(゚□゚;)
みんなポンポンレベル上がってたし、やっぱりタナ臨は良いんでしょうねぇ~凄く疲れるけど。

でも今回は無言で狩りーなんて事も無く、ワイワイガヤガヤした臨時で楽しかったぁ゚+。(・∀・)゚+。

ぜひまたご一緒したいものですね|-')ノ



その臨時が終わった後は溜まり場でダラダラしつつどーんと寝落ち(ρw-).。o○

起きてからメンテまでに商人を上げちゃおうーと思ってブラブラ旅に出てました。

パンダの旅in玩具

ひさしぶりに玩具に引篭もり~
や~さすがにもう上がりにくいお年になりましたねぇ・・・
三十分くらいやってちょっと上げて、放置されてた嵐に轢かれて戻りました・゚・(ノ□`;)・゚・

パンダの旅vsエクスキューショナー

結局またまた魔女園に|-')
途中でエクスと遭遇して戦ってみたらーアコだと楽勝だったのに強い事強い事(゚□゚;)
お魚連打しながら殴って頑張ったけど無理そうだったのでメマー連打で沈めました。

まださすがに早いって事でしょうねぇ・・・今度は逃げられたら逃げようヽ(´□`;)ノ

そして今はうたわれらじおを聴きながらぼへーっとしてる所ですよ~
もうちょっとでメンテも終わるし何か作るだけ作っておこうかなぁ(。・x・)ゝ?

三垢で六キャラ増えられてもとても使いきれませんって・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
ネット配信だからってことじゃないとおもうけど・・・ありえないテンション、すさまじかーーー
コメント
この記事へのコメント
タナトス上層は転生二次限定の狩場だけあって危険度200%でしょうね。
忍者やガンスリ、テコンランカーやスパノビが当たり前となった今こそ
一次職限定の上級狩場が実装されてもおかしくないと思うのですが・・・。

追記:礼のトークは記事のネタとして使わせて頂きました。
2007/02/28(水) 00:42 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
一次職限定での狩場~と言っても、そこに行く為に養殖された一次職などを作られてしまいそうな心配が出来てしまいます。

二次職の方々でも危険な場所に一次職で挑む、そんな下克上的な心意気が大切だと思うわけで。
タナ上層に行けないのは残念な所ですけどねぇ~

礼のトークは隣に居たあの方もネタにしていたようですよっ!
私もしましたし、おアイコという事で一つ|-')
2007/02/28(水) 01:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/220-f31251b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック