エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はキャラスロが増えましたねぇ~
みんな思い思いにキャラを作っていて楽しそう。

私もスロット埋めなきゃいけないし、一応キャラを作成・・・


キャラを作って溜まり場に行ったら、さー君やケトさんがノビで居たの
でみんなで一緒にレベル上げに行きました('□'*)

みんなでスポアとかウィローを叩いてのんびりレベル上げ。
久しぶりに壁とか支援も無し状態のノビ狩りをやれて楽しかった(・∀・)


その後さー君はアーチャーに、ケトさんは商人に転職、私はなんとなくスパノビになる事にして再度狩りに~

低レベル狩りinオークダンジョン

FD、狸森、エルダ森、ODと徐々に狩場のレベルを上げてウロウロしてたっ!

どこの狩場も人が一杯居て凄かった・・・今まで新職業が出てもこれほど低レベル狩場が盛り上がった事は無い気がしますよっ!

しかもODに至っては一次職でのPTの人たちが来て、飛び込んで決壊してまた他のPTが来て決壊して・・・となんだか昔を思い出すような雰囲気。
今でも忘れない昔のODの記憶。あの頃の興奮と感動をちょっとだけ思い出して同じような気持ちで出来た事がとても嬉しく感じました・・・

みんなで一斉に一次職のスタートという状況を生み出してくれた今回の変更は、私的にはとても良い物になりましたよっ


他にもギルド狩りとかあったけど~こっちの事の方が大きすぎたので割愛します。

ノビステータス

一日でノビはこんな感じに~゚+。(・∀・)゚+。
リボンとガードとアクセ、中段以外はすべて今日手に入れたものです。お金が凄く減った!

またしばらく赤貧生活になりそうです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

なんとなーく作ったノビだけど、今日一日で思い入れが出来ちゃったのでちゃんと育ててあげたいと思います。
まぁ優先はパンダカートですけどね~

やる事がドンドン増えていくけど・・・暇よりはずっと良いって思うからよし!

↓一応ブログランキングに参加中です。
スパノビは多分物凄いスローペースに。ゆっくりやりたいと感じる尊いものだから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/221-50df0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック