エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日はとてもとても仕事が忙しくて更新するだけの体力がありませんでしたヽ(´□`;)ノ

最近徐々に忙しくなってきているので大変です~


だからROの方も接続少な目で・・・
短時間でも上がりそうなノビ中心、狩場をアイン↓に移してメタリン狩りでした。
まともにレベル上げの為にメタリンを狩ったのは初めてかもしれない~|-')

昨日ちょっとと今日もボチボチ頑張って、ベースが45まで何とか行けましたっ

転職場の奇跡

スパノビの転職を見たことが無いという人&友達と一緒に転職場へと赴き転職ヽ(・∀・)ノ
エルダ狩りしてたから雫?だかなんだかは揃ってたし、べと液は半分友達から貰って手間が掛からずになれました!

一応私的には三度目のスパノビ転職だけど二年くらいぶりなので凄い懐かしさで一杯|-')フフ


転職をしてその場で雑談してたら他のノビさんも来たので転職祝いで箱をパカパカと。
私はs2バスターとディミトリンでなんともネタになりにくい物が~(;´□`)

通りすがりさんは初心者フードを出してましたw
スパノビに転職と同時にノビ専用の物が出るとか・・・凄い偶然!
速攻捨てられてしまう事間違い無しですけど('□'*)ネー


懐かしい天使

一時的なネタキャラと言われないようにこっちもボチボチ頑張りますよヽ(`□´)ノ!


あと追記にてちょっと思った事を書き書き。
面白い事じゃあないから飛ばし読み推薦って感じ|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
今更だけど髪型が代えたい・・・むー('□'*)
商人でのレベル上げなどで使用していた課金アイテム等。

最近なんだか心にすっきりしない物がずっとあったんですよねぇ~
それで仕事で忙しい中一生懸命考えたっ!

結論としては~
わざわざ他の人と違う一次職としての道を行く中で、ARやらなにやらのスクロールを使っていたらそれこそ転職して自分で使いなさいって話ですよねぇ・・・

あとそれ以上にそれらに頼って高レベルになったとして、それが人に誇れるものかなぁ?と。
そう考えたら誇れるどころかむしろ恥の部類の感覚になるんじゃないかな?と思ったわけで~

とはいえ別に課金アイテムを否定する訳ではありませんが、私のスタイルとしては使わない方が正解なんじゃないかなって感じですね!

イルカさんもそれっぽい事を書いていましたが、様はキャラクターとしての枷も楽しむ。そんな大事な事も忘れていようとは・・・



まぁ今回のキャラスロ増加によるスパノビ育成にて初心に戻れた為に気付けたんですけどね!
ほんとキャラスロ増加には助けられっぱなしです。危なかった!

これからは再度初心に戻り、自己流の極みを目指して頑張りますよヽ(・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
美咲さん応援しています。
頑張って!
2007/03/02(金) 03:04 | URL | 月姫 #-[ 編集]
転職おめでとう
さすがに早いですとコメントをー
2007/03/02(金) 20:02 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 23:01 | | #[ 編集]
>月姫さん
応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
常に一杯一杯まで頑張ってるつもりなのでいつも通りで行きますよ(゜~゜)

>けとさん
ありがとうございます~・・・ですがっ!
周りの人にはすでに置いてけぼり食らってる気がするんですけどね(。・x・)ゝ?

>非公開の人
ブログにも私にも関係ないみたいだし・・・垢ハック系なのかも良く解らず。
なぜ非公開なのかも解らずw
書いた人教えてヽ(゚□゚)ノ!
2007/03/03(土) 13:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/222-81e8f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック