エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
眠い!眠い!思わず絶望するほどに眠いヽ(゚□゚)ノ!
あぁ・・・素直に寝ましょうって感じですけど、そうは行かないのが私。

でも書き終わったらやっぱり寝ましょう・・・昨日からほとんど寝てませんしヽ(´□`;)ノ



昨日・・・というか今朝なんですが20時間ほど仕事してまして、家に帰ってきたのが朝の六時ぐらいだったんですよねぇ~
気力だけで車は走らせましたが家に着くと同時に意識がプッツリと切れましたヽ(゚□゚)ノ

起きたらなぜかコタツで猫に周囲を囲まれた状態でした(´¬`)
ちょっと幸せでしたけど|-')v

起きたのが七時頃だったかな~?
あまり寝れなくてまだ眠い目をこすりながら・・・というか意識がはっきりしないままROに繋いでちょっとノビを~
意識をちょくちょく飛ばしながら狩りをしていたけど、30分しないうちにまた寝落ちしました(´¬`)

お昼前にまた起きてそこからは普通に~
私は八時間くらい寝ないと駄目な人なので全然寝不足なんですけどねヽ(´□`;)ノ

vsエンジェリング

狩場を玩具移したのですが、通りすがりにエンジェリングと遭遇しました('□'*)
魚をほおばりつつ地道に頑張ったけどMBクリップを忘れたのもあってノビじゃあ倒しきれませんでしたヽ(´□`;)ノ
商人を出して戦ったら五秒くらいでしたけどw


その後シルさんと先生と共にPTを組んで練り歩き~(・∀・)

ジオマップ

私はかわすけどSTR無いし、先生は教授になるからINT振ってないのでシル君頼りでジオマップに!
十分前後で飽きて狩場移動しようとしたらジオcをポロっと.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

そんなジオ君の引きとめ虚しく狩場変更(`・ω・´)!
ほんと飽きたんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・


土精さん

今度は土精~
私は一応Flee202まで上がっていたので土精さんは95%回避でしたからね(*゚ー゚)
私が殴ってタゲ取って、シル君と先生が後から叩く感じ?
あとジオでシル君のジョブが上がって転職してました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

溜まり場で土精ポタを出したら~シヤさんとかゆまさん夫婦やらが着いて来てちょっとにぎやかに!
スパノビじゃあ三人分の支援とか無理だから凄く助かりました!


土精を終えて夜にはギルドの集まりが~
今日はいつものギルド狩りじゃあなくてギルド会議でした( ´ー`)

ギルド会議ー

でも私は途中で寝落ちしました・・・だって眠かったんだもん・゚・(ノ□`;)・゚・
起きたらすべてが終わっていた!ショック(≧Д≦ノ)ノ


ほんとは商人を育てたい気分だけど、リズさんが一時期だけのキャラはうちには要りません、って言ってたから捨てられないようにしばらくノビに集中するかもですよっ
あとセージも作りたい!支援アコもちょっとだけぇ~

もうレベルに対する拘りというか思い入れは無いから、やりたいものをやりたいようにやっていきますよぉ。
適当に頑張りましょう゚+。d(`ゝω・´)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
北斗の拳のおでん缶が売ってた・・・普通に美味しくて驚き|-')
コメント
この記事へのコメント
▼正逆だね・・・
寝たいけれど眠れない日が最近多いー

今日も微妙に寝が足りてないですよ
ここのところ2日に1度しか普通に寝れてなかったし・・・

眠れる時にちゃんと眠るのがいいと思いますよー
2007/03/04(日) 10:03 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
一時的な~ってのは
新人で入って最初のうちだけ接続してそれっきり繋がない人の事で
キャラの入れ替えとかは自由だからっ

言葉足らずでゴメンよぉお

2007/03/04(日) 12:16 | URL | rizu #-[ 編集]
>月さん
足して二で割れたらほんと丁度いいくらいなんじゃないでしょうか('□'*)
私は明らかに眠りすぎです。今日も12時間くらいは寝てましたし(´¬`)

>リズさん
そーいえばそういう人は多いですねぇ・・・
まぁ飽きたら入れ替え!(ノ゚∀゚)ノ   ○
2007/03/05(月) 01:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/223-ab0b0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック