エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
さぁーて昨日の日記でも書こうかな(ρw-).。o○
なんだか眠気が取れなくてずっと眠いので寝落ちするかもしれないけどヽ(゚□゚)ノ!
そしてそれ以上にRO四コマが私を誘惑している・・・!


○日曜日

日曜日はGv時間までずっと寝たりミニゲームとかしたりジャイアントロボ見たりでぼへぼへしてました('□'*)
特にミニゲームが半日くらいやってたかも・・・
今度それも載せておくけど今は置いといて~

Gv時間二分前までミニゲームをしていたのですっごいギリギリに入って参加でしたっ!嵌りすぎ('□'

作戦の確認も出来ないままポタに乗り飛び込んだ所はV5でした。
どうやら先週確保した砦を防衛するらしく配置に着いてPT貰っていざ開始ヽ(゚□゚)ノ!

V5

開始して五分くらい経った頃に幻像さんが攻めて来て、頑張って防衛するもののすぐに押されて割られてしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・
十分くらいは粘ったんですけどねっ!
落とされたらそのまま転戦~

□20:18
今度はV4に攻め~
微妙にすでに流れを覚えてないんだけど|-')・・・
何度か落としたり落とされたりしたんだったかな(。・x・)ゝ?
急いでたので両手剣を忘れて槍で叩いてたのだけ覚えてますw


V5を落とした後に幻像さんもこっちに来て防衛し始めて、今度はさっきの逆パターンでこっちが攻めっ!

V4

何度か攻めたけど全然崩せない・・・なんだか力の差が凄いです(;´□`)
というかADS撃たれすぎな私ががが(゚□゚)!
ドル着てると大抵さくさく死にます・・・アンフロとかだとちょっと痛いくらいなんですけどねぇ。
聖付与でもしてたのかなぁ・・・(。・x・)ゝ?

攻めあぐねてER前で様子見してたら入り口まで来ていたなんとかMMOって所がEMCっぽい感じでビューンと消えたので、これはって思って飛び込んだらすでに崩れてたヽ(゚□゚)ノ!

とりあえず便乗して攻め込みましたが、エンペに人が群がりすぎてとてもじゃないけど叩けませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・武器脱衣されるし

なんたらMMOさんが取った後放棄してたのをうちで割って転戦っ


□21:15
時間調べてみたけど間が飛びすぎで訳がわからない・・・w
それだけ攻めに時間が掛かったってことで!

今度はC5にみんなで飛び込み。
誰も人が居なかったのでそのまま浮かしで防衛開始~

C3

またまた浮かし解除要員で破壊位置に居ましたよっ
途中一人で飛び込んできた、誰だっけ・・・餃子?絶対違う!
なんか赤いエンブのLKさん一人倒すのに数分掛かってたのがなんだかなぁ~って感じでしたね。

ゴス着てるのはすぐに解ったので私は他の人に任せてたけど、凍らせたり石化してもすぐ攻撃して解除しちゃって上手く行かなかったみたいです。
ゴスを着てる人への対策は事前にみんなに浸透させなきゃ~って課題が出来ましたね(。・x・)ゝ
一人相手に大苦戦・・・ならまだ良いけど割られたりしたら洒落になりませんしヽ(´□`;)ノ

しばらくは偵察っぽい人たちがちょっと来てたくらいで安定してたけど、秒なんとか?(いい加減ギルド名覚えましょう(゚□゚)私)が攻めて来て~なんだか抜けられそうだったので速攻で割って転戦!

SSの右下でアコさんがやられてます・・・
私もマジシャンでB防衛とかしたことあるけど、アコであの位置はさすがに危ないよっ(((゚□゚;)))
でも出来ればアコのままで居てくれると楽しいんだけどなぁ~とか思いながらジーッと倒されるのを見てました!(酷

□21:40
今度はL3に攻めこんで、オールスターさんが防衛してる所を火サスさんが割って防衛~

L3

すぐにまたまたMMOさんが攻めこんで来て割られて・・・
攻め込んで見たけどほとんどの人はベース待機してたっぽいですヽ(´□`;)ノ指示判らないよ


□21:50

最後は確保の為にV5に攻め込んで見たヽ(`□´)ノ!
入り口の旗が防衛大だったのでこれはいい勝負が出来そう~って楽しみにしてたのに、放棄されてたらしく浮かしで防衛|-')残念

人も来ないし余裕かなっ!って思ってたら散りボクの人が凄い勢いで攻めて来て焦りましたヽ(゚□゚)ノアワワ
かなりギリギリの所で火サスさんが浮かし解除出来てなんとかなった感じ・・・
私も割りに行ったけど段差に気付かず叩けませんでした|-')

その後ラストチャンスの為に流れ込んで来た人たちを、すでに恒例みたいな遅延防衛でギリギリ守りきり確保っ!
ほんと毎回紙一重の防衛ですねぇ・・・運が悪かったらあっさり落ちる勢いw

記念撮影~|-’)ノ回

最後に記念撮影して終わりぃ~
最近は一応毎週確保出来てるからいい感じですねっ!
うちのギルドは経費がアップするのですが、それでも赤字寸前な消費量なので取れないと厳しくてヽ(´□`;)ノ

取れなかったら翌週は経費が安く済むアサクロになるかもね!
LKは消費が結構凄い~
阿修羅モンクとかに比べたら凄く安いんでしょうけど・・・

とりあえず砦ゲットお疲れ様でした!来週も頑張りましょう~(*゚▽゚)ノ




|-')ちょっとだけネタ

○あがーい愛の歌

なんだか物凄く可愛い感じに見えますw
ちょっとこのゲームが欲しくなりましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
最近ブログでの鯖キャンが怖い・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/224-001499f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック