エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
大体私は会社の方で暇な時間を利用して友達のブログを見て回ったりしているのですが、月さんの所で凄い物が置いてありました・・!

○寿司狂い○

なんだろうな~?って気持ちでチョット見てみたら、凄く面白くて大変.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

とは言ってもまだシーン2の途中くらいまでしか見てないんですけどね~
読んだら止まらない予感がしたのでぐっと堪えました|-')



家に帰ってきてからも凄く誘惑に耐えながら狩りを・・・
パンダカートへの欲求が沸々と湧いてきていたのでそっち集中したかったからっ

今日の狩りはいつも通り時計地下へ~
残ってる課金アイテム達を今回で一掃してしまおうとガンガン使って、ゆるーい感じで狩りしてました(・∀・)
一生懸命やりすぎると疲れで狩り時間が短くなっちゃいますしね!
最近は気力もそんなに続かないので腑抜けてるくらいが丁度良いのです。


二時間くらい狩り続けてもうちょっとで80に~って所まで行ったんですが、おばあちゃんが一斉に集まってきて倒そうとしたら、沈黙させられてデスペナを・゚・(ノ□`;)・゚・
レベル上がったらSS撮ろうと思ってて全然撮って無かったし・・・無念ヽ(´□`;)ノ
残り2%まで行ってたのにっ!



それでもなんとか追い込みしなきゃーと思って今度は玩具に行きました。

玩具inストームナイト

相変わらず私が篭り始めると沸いて出てくるストームナイトを横目に狩りしてたら、転職直後の育成っぽい一次職沢山&ハイプリのPTがストームナイトの方に突撃して行って全滅してましたよ(((゚□゚;)))
ハイプリの人は逃げ切ったっぽいですけどね~

私はこっちに来そうだったので速攻逃げたのでその後までは判りませんけどw


そしてやっとの思いで99.9%まで行って、さぁSS撮ろうとプリントスクリーンのボタンに片手を置いて準備万端!
天使がブアーっと羽を広げると同時にポチッ!


スタッ!(座り)

あああああっ!!ボタン押し間違えたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

久しぶりにこんなミスしちゃって結局天使はとり逃がしました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
今日はこのためにずっと頑張ったのにっ!
凄く悔しいっヽ(`□´)ノ!!

またSS撮影の修行をやりなおさねば・・・!
どんな状況でも撮れる様頑張ります(;´□`)


そんな感じで撮れなかったけど、なんとかレベル80までは来ましたっ!
あと一つでパンダカート.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
クエスト消化とかしながらささっと上げちゃおうと思います・・・上がればっ

↓一応ブログランキングに参加中です。
さて・・・さっそく見ようかな(゜~゜)
コメント
この記事へのコメント
うん、危険だった。
今三時ですよ・・・明日起きれるかな・・・絶対無理だけど希望を捨てずに生きていこうと思います。
.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/03/07(水) 03:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
俺もSSボタン押したつもりが座ってるし!なんて経験はよくありますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は押し間違えないように、上がる前に確認して、それからはSCそっちのけで上がるまで常時SSボタンに指が乗ってたり(ぇ
2007/03/07(水) 15:24 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
そうそう、よーく考えたらプリントスクリーンじゃなかったんだっ!
今日見直してやっと気付いたこの事実・゚・(ノ□`;)・゚・

根本的に間違えてたらもうどうしようもないね!ヽ(゚□゚)ノ
2007/03/07(水) 23:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/225-73958414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック