エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は~先日宣言していたようにクエスト頑張ってやってました( ´ー`)ノ

とりあえず目星を付けたのは歴史学者クエスト、通行証クエスト辺りに。

死体が(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

凄くめんどくさかった歴史学者クエスト。
しかも話は割りと大事な話なのに結局完全に解決はしなかったっ!
後々続きがあるのかなぁ・・・解決編とかあってもやるかどうか判りませんけどね|-')

経験値は1.6Mくらい?凄い美味しかったです(´¬`)


お次は通行証クエスト~
これはまぁ割りと楽な方ではあったけど、終わった後が物凄い後味悪いのが難点ですねヽ(´□`;)ノ

ダイガツさんカッコいい.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

ダイガツさんが凄いかっこいいNPCだけに終わりの悲しさも大きいです・・・
最初の時アコでやったのですが、その時のナイフは未だに持っていますよ。

とてもじゃないけど捨てられません・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


この二個が終わった時点で経験値は98%に。
残りちょっとだからとフィゲルで乳搾りクエストに挑戦するも訳が解らずクリア出来ない・・・

ちょっと一度だけメダルレースして駄目だったら狩りに行こうと思ってレースしてみたら、一発目で見事メダル゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

狩りをしなくてもなんとか81を達成できましたヽ(・∀・)ノ

今度は逃さず天使をパシャリ|-’)ノ回

とうとう念願のパンダカート達成でもありますよっ!
早速チェンジカートをして町に戻り見せびらかしに(´¬`)

思わずアップで撮影|-’)ノ回

やっと完全体になれたって感じで満足満足。



先生もアサクロに追いついてきたし、時々アサクロを動かす事になるかも|-')
さー君はあっさり91とかまで行っちゃって離されちゃったしちょっとは頑張らないとかな(。・x・)ゝ?
もう具体的にこれだーって目標も無いしその日やりたいものをやっていく感じになる事でしょう。怠けモード。

ちょっと停滞期に入ったっぽいし~
何かで火が着くまで大人しく待つとしましょうか( ´ー`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
狂気ポを飲みたい気分もちょっとだけ・・・(゜~゜)
コメント
この記事へのコメント
パンダカート引いてる美咲さんプロで見かけちゃった'')

今月ぐらいはまだまともに繋げるのでうちのアサクロも是非タナに連れて行ってくださいな~
2007/03/08(木) 08:49 | URL | 鐘鈴姫 #SFo5/nok[ 編集]
誘うといっても・・・私もタナにはあまり行きませんけどヽ(´□`;)ノ
遊びのお誘いくらいで勘弁していただきたい!

後、連絡の取り方が解りません!
溜まり場とか知らないし|-')・・・
2007/03/08(木) 23:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
溜まり場は乙女NPCの前です。
シドさんに聞けばわかりますよ~w
2007/03/09(金) 01:50 | URL | 鐘鈴姫 #SFo5/nok[ 編集]
乙女NPC・・・始めて聞いた単語('□'*)

まぁシドさんに聞くのが早そうですね|-')
2007/03/09(金) 23:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/226-b3328431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック