エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
旅行楽しかったです(´¬`)
草津の方に行ったのですが、帰り道でそのまま長野の方までお蕎麦を食べに行ったりとかかなりウロウロしてましたねっ!

お蔭で車に乗ってる時間が長い長い・・・
イニシャルDで出てた碓氷峠とかも行って釜飯買ったり.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

まぁそれは置いといて!
戻ってきたのが夜の七時くらいで結局Gv出てました( ´ー`)ノ

今日はLKとアサクロ混合出陣にチャレンジしながら~
折角の防衛時用キャラですし使わないとね!

□Valkyrie Realms 1

最初はV1攻めからのスタート。
Red Leavesさんの防衛でした~
他にも色々な所が攻めていたので便乗する感じでっ!

V1攻め

攻め時はLKでの参加~

最初に飛び込んだ時は他の所に落とされたけど、二度目でTQSの方で落としました!
私はすぐ攻めずに知り合いにスパイラル撃ってたのは秘密です|-')・・・

落としたあとはすぐ転戦ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ



□Luina Guild 4

転戦先はL4~
入ったときにはたれ猫さんがちょっと防衛してたけど、数の暴力で攻め落として防衛ヽ(゚□゚)ノ!
私はアサクロにccして防衛体制に入りましたっ

L4防衛

後衛の経験が少ないのもあってどこからどこまでがSBrの射程範囲なのかがさっぱり解らなくてあたふた(゚□゚;≡;゚□゚)

結局その辺りを理解するより先にひよこさんやDepartureYardさんの攻め込みによって倒されて、戻るより先に落ちて転戦でしたけどね(;´□`)



□Luina Guild 2

転戦先のL2では腐霊夜連合さんが防衛してました~
で、攻め込んで見たらERに辿り着くよりも先に落ちてしまったので、どこが防衛してるのかも良く解らないまま攻め込み突撃ヽ(゚□゚)ノ!

秒「」深さんが防衛してたんだっけかな?またまた攻め込むより先に腐霊夜連合が落としちゃったので良く解りませんでしたw

その後何度か攻め込んで、秒「」深さんが攻めるのと同時に飛び込んでエンペまで行って叩いたらうちのギルドで落とせました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
途中で脱衣されて私は素手だったので、タブン他の人の頑張りですw

丁度落としたのが21;50分。残り十分だけだから気合を入れて防衛するぞーー!とccしようとリログして、倉庫に行ってレイドマントを倉庫に入れたところでEMC呼び出しΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
今更戻るのもあれなのでLKのままの防衛体制(`・ω・´)!

攻め込んできた腐霊夜連合さんに阿修羅でやられて、戻るより先に割れて・・・
残り四分も無かったけど諦めずに再度攻め込みっヽ(`□´)ノ!


エンペのすぐ近くまで攻め込んで行ったけど、前も後ろも敵に囲まれてどうしようかと思ってたら、MW全員EMCでエンペすぐ近くに呼ばれたのでそのまま勢いで突貫ヽ(゚□゚)ノ!

ラストギリギリL2攻めヽ(`Д´)ノ!

あ、あれ?エンペが無いよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
どちらにしろ回りを敵に囲まれていたので駄目だったと思うけど・・・ここまで押せばもうちょっとな感じだったから残念でしたヽ(´□`;)ノ


今週は宿無しでしたねぇ・・・
でもGv終了後に同盟全体の会議を開いて、今までなんとなくやってた部分や、問題としては上がっていたけど具体的にこうしようってのが無いままだったのが解消の方向へ向かいそうな感じ~ヽ(・∀・)ノ
私自身もすっかり忘れてたことが結構あって目から鱗が落ちるようでした|-')・・・

これからまだまだ成長出来るビジョンが見えて、皆がやる気になってくれる事を望むばかりですねぇ~
こうやってみんなで話し合って実践して、ちょっとでも自分が成長しているのを実感出来ればやる気に繋がるし、徐々にでもコンビネーションとかフォローが上手くなれば指揮の方々の負担も減るでしょうしね(。・x・)ゝ

一番なのは同じ規模くらいの所に負けている現状を打破できるっ!
いつも負けっぱなしでいい加減悔しいのでそこをなんとか・・・w

私も来週からはいつも以上に本気を出して行きますよっ!
もしかしたらモンクかWIZを育てるか、もしくはダンサー辺りを作って2PCするかもしれません。
基本まったりのつもりだけれど、やるからには何でも徹底的にやらないとやっぱり面白く無いので・・・(・ー・)ネ

仕事も忙しいからどこまでやれるか解りませんので期待はしないで待ってて下さいね・゚・(ノ□`;)・゚・

↓一応ブログランキングに参加中です。
こーいう転機の時を逃がしては行けないと思うヨ
コメント
この記事へのコメント
▼最初のSSで知り合いを発見して懐かしいなぁとか思ったり
そういや最近会ってないなぁ・・・

▼僕はGv離れてるけど、やっぱり楽しいのかな?
僕はその楽しみが今一分からなかった

性格かなー?
まぁ”皆で1つのことをやる”ってのはいいことなんだろうけどね

▼さり気にシェラさんのGのコールも気にしてたりします
2007/03/12(月) 14:17 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
もしかして家の近く通ったのかな?
(私の家 長野市の近くなんです(^_^;)
今度来る時は、良い所いろいろお教えしますよ
2007/03/12(月) 22:23 | URL | Sapuri #-[ 編集]
>月さん
その知り合いが誰なのか特定しましたヽ(゚□゚)ノ!

考えは人それぞれでしょうけど~
私個人としては運動会くらいのノリでやってます|-')ノ
真面目にまったりという微妙な精神でw

私は割りに行く事より周囲の妨害に入ることのほうが多いのでコール自体は少ないんですけどねっ
最初のSSの時とかはFAZZさん見つけてスパイラル撃ち込んでたし('□'*)


>サプリさん
長野の方に住んでるんですか~
と言っても私が通ったのは山道だけなのですがw
景色が半端じゃなかったです・・・それ以上に道のくねり具合が死の予感が溢れるほどに来てました(((( ;゚□゚)))

手に汗をかくなんてレベルじゃなかった・・・(;´□`)
2007/03/13(火) 00:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ははは、その道多分判ります。
私その道絶対通りませんから(~_~;)
雪なくてよかったですね~
美咲さんが通った翌日大雪だったんですよ(>_<)
2007/03/13(火) 21:43 | URL | Sapuri #-[ 編集]
私が行った日も草津の辺りは雪が降っていたのですけどね~
もし雪が降っている日にあんな道通ったら・・・確実に走馬灯が見えることでしょうね(((( ;゚□゚)))
2007/03/14(水) 20:34 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/228-625e15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック