エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
またパッチサーバーに繋がらないのですが。。。ρ(-ω- )
これは滞っている更新をしなさいというお告げでしょうか。
サクっとやれば直るかな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日は経験値1.5倍期間の最終日(実際は火曜日のメンテまで)なので、今日こそアコライトを上げようと時計地下に篭り狩り。

・・・と行きたかったのですが、地下に居るアコとは別にLKを溜まり場に置いておいたらギルメンのハイプリの人からから私のモンクとのペアお誘いが。
でも1.5倍最終なのでアコを上げたいとお断りしました・・・したはずなんですよorz
なぜかその人が準備万端でさぁ行こうか!と言っていて・・アコを中断してペアする事にヘ(´o`)ヘ まぁお誘いは嬉しいんですけどね

亀島ペア・・・ペアは少し苦手|-')

普段はアコやLKばかりなせいか、回避力も防御力も無くただひたすらに攻撃力だけのみというのは新鮮でした゚+。d(`ゝω・´)゚+。
ただLA→はっけいの単調な狩りなので凄く眠かったのですけどね。

74にーまだまだお子様だね☆ミ

とりあえずレベルが上がるまで篭りました。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ74なのでサクサク上がるのでしょうが、やる気がどれほど起きるやら・・・



亀から帰還したら今度はリヒへのお誘いがあり、LKでお付き合いしてきました。
まだ三度ほどですが入り口の溜りっぷりが恐ろしいのだけはすでに嫌と言うほど理解しましたよヘ(´o`)ヘ
でも今回は人数も火力も耐久力も大分高く、かなり狩れた気がします゚+。d(`ゝω・´)゚+。
相変わらず役に立ってる気がしませんが。
死屍累々|-'))))

こんな事が普通にある場所ですが経験値は破格。
皆が篭るのもちょっとは解りますが・・・回復剤で破産しそうなので余り篭ったりはしないと思います|-')

まったりとアコで狩りしてるのが一番楽で楽しい気がします・・・小心者なので( =ω=)
明日は繋がる事を期待するしか・・・
コメント
この記事へのコメント
廃人御用達の魔境、リヒ3層へようこそー。
回線が重い時に迂闊にソロで飛び込もうものなら、
あっという間に強制送還という鬼のようなマップですが
統率の取れた攻城戦PTなら安定して狩れるみたいですねェ。

|・w)ノシ 目指すはソロで全職撃破なtagirでした
2006/06/28(水) 18:28 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
驚くほど瞬殺されたりで酷い目に合いました!
結構な人数を持ってしても死人はゴロゴロと・・・恐ろしく、又美味しい場所でもある訳ですが。

ソロ撃破を楽しみにしてますよ(*゚▽゚)ノ
2006/06/29(木) 02:35 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/23-e5bfe9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック