エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一つ連絡を~(*゚▽゚)ノ

なんだか垢ハックっぽい書き込みとかが多いので、承認しないとコメントやトラックバックが表示されないように変更しました。


まぁROの方ですが~
先日シド君からも月姫さんが私を探しているーと聞いたので、月姫さんの溜まり場に勢いで乗り込んで待ち待ち・・・

待ち人来たらず・・・|-’)

二時間くらい待ってみたけど今日は会えませんでしたね~('□'*)
まぁ巡り合いは運次第だしまた足を運んで見るとしますよっ!


その後はファブ君が支援アコで天津に篭り、歌舞伎相手にボロッボロにやられてしまったらしいので、私がアーチャーで一緒にジオ狩りにいきました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ジオジオ狩り~(*゚▽゚)ノ

一時間ほど狩りをして、ファブ君がベース一つと私がベースとジョブが一つずつ上がって美味しい狩りでしたね(*゚ー゚)
人が多くて沸きが物凄い事になってたから、倒しても倒しても沸いて来て単調でも飽きないから良い.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


あと、同盟で行った会議のログを纏めてなんとかパス付きか何かで置こうとしたのですが~・・・
ログを纏めたは良いものの、パス付きで置く事が出来ませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・

なんとか置ける場所が無いかと捜索中であります(。・x・)ゝ
何か良い意見があったら下さい_| ̄|○オネガイシマス・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
リズさんはツンデレ by月桂樹一同
コメント
この記事へのコメント
拍手ボタンの一行が・・・
ツンデレなんかじゃないよ!?
だってデレないもん(#σ_σ)
2007/03/13(火) 06:49 | URL | rizu #-[ 編集]
そんな言い訳に、騙される私たちではありませんよ|-')フフ
2007/03/14(水) 20:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/230-66ab4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック