エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近仕事が凄い勢いで忙しくなっているのと、FateZEROっていう小説を購入してそれを読んでいるため素晴らしく時間がありません(゚□゚;)

今月中に二巻も出るらしいし早く読んでしまいたいけど、小説とかって時間が掛かるから途中で読み返しとかしたりして更に時間が・・・!



まぁそれでもなんとかギルド狩りとかには参加しましたよ~( ´ー`)ノ

今日は珍しく?低レベル風味な天津にみんなで行きました。
もゆさんがまだ50台とかだったので、私は久しぶりにアコでの参加っ

天津クエストちう|-’)

もゆさんがまだ通行証のクエストをしていなかったので、リズさんと護衛をしながら神社まで|-')
もゆさんがFWミスったりして敵に良く狙われるので守るのが大変っ
しかもお婆ちゃんの所で一度も追い出されない等と言うアクシデント?もあったし・・・最低六回は追い出されてくれるものと信じて居たのにヽ(゚□゚)ノ!



ダンジョンに入ってからはすんなり3Fに~
70台、80台、90台PTに分かれて行動しましたが、何処にも属さないもゆさんは私との非公平単独PTで。

ギルド狩りin天津D3F

さすがに私だけだともゆさんを守りきれないので90台PTと一緒に行動でした(・∀・)

私はギルドが違うから、もゆさん以外はミニマップで見えないのに途中で逸れて危うく死に掛けたけど、なんとか見える範囲では誰も死ぬ事無く一時間ほどの狩り|-')
70台PTは全滅しちゃったっぽいけど・・・まぁ70台では若干厳しい場所かもですね~

今日は怨霊も居なかったしゆったりしたものでした(~・ω・)~
若干モチベーションが下がり気味な現状では、むしろこのくらいの方が気分良く狩れるのですがw

危ない危ない、危うく寝落ちで凄いことになる所に!
とりあえず〆 ではまたあしたぁ(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
何もシル君が寝落ちしてたからって対抗しなくても・・・
コメント
この記事へのコメント
俺は寝落ち大王の座はいりませんからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
美咲さんの専用ということで一つlω・)
2007/03/14(水) 09:13 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
きっとあれです、寝落ちは伝染するんですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
私からシルさんに移ったから最近私は寝落ちしないで済んでいるんですね!
ありがとうシルさん( ´ー`)ノ
いや、寝落ち大王さまっ!
2007/03/14(水) 20:36 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/231-8edfc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック