エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんとなく暇な時間を使って、携帯電話でドラクエⅡを始めました( ´ー`)ノ

最初はスライムでも倒してレベル上げだよね~と思い城の外に出て戦い始めたら、スライム二匹でHPの半分以上が削られ、大なめくじが混ざると負ける、そんな辛い現実が・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

おっかしーなーこんなに昔は辛くなかったんだけどな~と思いながらもウロウロしてたら、変な蟻相手に残りHP1の状態で逃げ切り三 (lll´□`)
薬草でも使っておかないと戻る前に死んじゃう!とアイテム欄を開いてみたら・・・銅のツルギ装備してなかった(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

武器を装備したらスライムもなめくじも一撃でした(;´□`)
まさか素手で戦って居ようとは夢にも思わず・・・そりゃあ勝てる訳がありませんヽ(゚□゚)ノ!

あまりに楽に勝てるようになったので楽しくてウロウロしてたら隣町に行く前にLV7とかになってるし|-')・・・

実は昔やったドラクエⅡはクリアした事が無いので、ちょっとだけ頑張ってみようかな~と思います.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



ROの方は昨日の分の日記~(・∀・)
夜中の二時半くらいまで臨時に行ってたからとてもじゃないけど書けなかったんですよヽ(´□`;)ノ

昨日は早めに帰れたけど、相変わらずRO以外の事・・・まぁドラマのハケンの品格とか観てたり、人待ちしてるので基本的にはAFK~

夜の12時頃に先生から臨時に誘われたから無理を覚悟で参加してみましたヽ(・∀・)ノ
先生自体が教授だから、タナ臨で一番来ない教授の心配が無くていい!
私が行ったときにはほぼ揃って居たし早いものでしたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

同じギルドの敏腕スナイパー、デラ君も引き連れプリ2、パラ、アサクロ、教授、冠、スナ2なPTでした。

先生とタナトスへ

さすがに遅い時間だけ合って人が他のPTが一つも居ませんでしたね~
お蔭で沸きが凄い事になってました(((゚□゚;)))

横沸きも人が多い時よりも多かったような気がしましたね!
倒しても倒しても沸いてくる敵で何人もの人が倒れてしまいましたが、それでもほぼ全員ジョブかベースが上がってた.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ちなみに私はギリギリ生き続けて死にませんでした。無駄に生きる事だけは得意です(*ノノ)

私もジョブが1上がり、ベースも92%まで行った所で時間切れ。
それでもデンジャーゾーンの二時半までは粘ったんですけどね・・・(;´□`)
もうちょっと早い時間ならもっと長く狩れたのでしょうけど、まぁさすがにご勘弁ですよ|-')ノ



もう気力が落ち気味、仕事も忙し風味でなんだかやる気が起きないわぁーーーヽ(゚□゚)ノ!
なんていうか、これ作って!っていう要望でいいから下さい・゚・(ノ□`;)・゚・
超頑張りますからっ!気が向いたらっ!(駄

↓一応ブログランキングに参加中です。
別につまらなくは無いけど・・・なんだか燃えない今日この頃|-')
コメント
この記事へのコメント
▼懐かしいなー
FC版もSF版も両方やった憶えがあるよ
流石に破壊の剣と隼の剣バグとか修正されてるだろうねぇ・・・

Lv上げしなきゃ進めないRPGが減ってる昨今だけに、Lv上げの楽しさがあるのはむしろいいよね
うん、懐かしい!
2007/03/16(金) 19:41 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
一度コメントを書いたのに消えてた・・・(;´□`)

ドラクエ2はバグ関係は全部修正されたようでした~
LV上げも地味だけど楽しいからいい!
ドラクエは5まではすべて好きなので2以降も出て欲しいけど・・・容量の関係で難しいのかも・・・
2007/03/18(日) 02:47 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/232-9d30ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック