エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一度書いた記事が途中で消えたので遅く・・・!
二時間くらい掛けて書いたのが消えるとほんときついですね・゚・(ノ□`;)・゚・



三日くらいエントリーが空いちゃいましたけど、やる気が無かったとかではなく寝落ちと必死狩りと神器クエストとかで暇が無かっただけですよっヽ(゚□゚)ノ!


◇金曜日

ファブ君アコがもうちょっとでプリになれそうって所だったようなので、暇な組めそうなメンバーでちょっと追い込みの旅にGDまで行ってみました|-')

アチャでみんなと|-’)

途中ドラキュラに絡まれ・・・
ドラキュラを倒そうとモンクにccして準備して辿り着いた時にはすでに他の阿修羅で倒された後だった・・・無念(;´□`)

この狩りの時に私の中でスイッチが入りました。カチッと
なんだか明確に先の目標が見えてやる気全開ヽ(゚□゚)ノ!!
ダンサーに転職して頑張る事にしました!なぜか!!

なんでなのかは私自身も判らないけど、やる気が出たんだからやるべきなのだという事で|-')


◇土曜日

やる気が溢れるほどあったので、リズさんと先生に土曜日中に70まで上げる宣言をして必死狩り。

始める時には61だったレベルがギルド狩りまでには70まで上がってましたねヽ(゚□゚)ノ途中美容院とか行ったりしたけど頑張りました

ギルド狩りもそのままの勢いでダンサーにて参加しました。
今日の行き先はアビスだっていうのに低レベルで参加というやる気っぷりですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ダンサーinアビスレイク2F

みんなのレベルが上がっちゃって70代PTが無かったので、ファブ君とケトさんと私の非公平PTで突貫!

途中何度も何度も倒れながらも頑張ってDS撃ってました( ´ー`)ノ
一杯倒れたけどそれでも60%くらいの+で凄く美味しかったです(´¬`)

今日はさすがに2Fまでしか行かなかったけど、98の98%だったらしい紫さんが倒れたり、他にも90代の人が二人ほど倒れる激しさだったので3Fとか行かなくて正解だったみたいですねぇ。
アビスはやっぱり危ない場所です(((( ;゚□゚)))

◇日曜日

土曜日の必死狩りの影響か、ほとんど一日寝てましたよ(ρw-).。o○
一気に行かないとやる気に繋がらないタイプなのでこうだったけど、ほんとはバランス良く土日で上げられれば良かったんでしょうねぇ~

まぁやる気は出たから結果オーライです(゜~゜)
それでもなんとかダンサーを71まで上げましたっ!

あと、ダンサーがプリと同じ垢なのでダンサーを支援する為にアコを育て始めました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

囲まれたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

超マインとかを持ってノビ時代を駆け抜けて、アコに転職する為に大聖堂に行ったら謎のノビ軍団が居ましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
その集団のうち二人くらいがアコになっていたので、多分みんなで同時に育てて転職中だったってところなんでしょうね~
みんなでワイワイやっててちょっと羨ましかったです|-')・・・

その後30くらいまでは狸を叩いたり、エルダ&エギラを叩いたりして過ごして、ヒール10とニュマを覚えてからはサー君に護衛して貰って通行手形を取り天津に~

アコ育成|-’)

とりあえず42まで上げてストップ。
この辺りだとスロット拡張により作られたマジシャンが回りに結構居るので、その方々と一緒に育てて行こうと言う魂胆ですよ(・∀・)
折角低レベルで組める人が居るんだから楽しまないとね!



あと~、ダンサーで狩りをしている途中にギルドの人から神器クエストが開始されたと聞いたので、レベルが上がったあと速攻でポタ取りとかをして準備万端でのクエスト開始~

神器クエスト四次待ち

三次クエが始まったのが六時頃で、四次の開始がGv始まってからの八時半くらい?
Gvに出ている人が凄く少ないんじゃ・・・ってくらい人が居ましたねさすがに。

クエスト中のSSは余裕が無くて撮ってません(;´□`)
さすがに一秒一刻を争うクエスト中には撮れませんって・・・

クエスト感想ですが、スドリが強すぎたっヽ(゚□゚)ノ!
知り合い含めて10人以上参加したのに勝てたのは二人だけとか・・・
私は残り5とかまで追い込んだけどギリギリ勝てなかったです・゚・(ノ□`;)・゚・

次回があればスドリからなのでちょっとは楽かも?
まぁそれでも多分確立が引くそうですけど(;´□`)
次回は必ず勝ちますよっヽ(`◇´)ノ!!




クエストで早々と敗退したので大人しく途中からGvに参戦しました('□'*)

ベースで待機して入れてもらったのが九時ちょっと前だったかな~
今回はアサクロでそのままと、ダンサーを引っ張り出しての参戦!

□Valkyrie Realms 1

最初に攻め込んだのはV1でしたが、放棄されてたのかレーサーだったのか・・・人が居なかったのでそのまま落としてプチ防衛~

V1

SSは落とした直後なのでなにもしてませんけどw
レーサーみたいな人がちょっと来ただけで暇だったので即転戦。

□Chung-Rim Guild 3

転戦先はC3でした~
着いたときには誰も人が居なかったので、割って防衛開始!

C3

ペンギンさんとか秒「」深さんとか神々さんとか色々攻めて来て、何度かも落とされたり落としたりを繰り返し・・・

ペンギンさんはマスターがリンカーらしくて裏側から廻ってEMCされたりしましたね~
あれはもう気をつける以外どうしようもないですヽ(´□`;)ノ

さすがに前回の会議で話し合っただけあって、今回は大分いつもと違う感じがしましたねっ!
TQSの人がみんなうちのギルドに入ってたのかな?
うちのギルドだけでも20人くらい居る状態だったし、防衛自体もいつもより硬かったようにも思いました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

前衛が少なかったから若干攻めの方で心配かもしれませんが、まぁそこは要観察って事で。

結果砦は取れたし問題ないでしょう( ´ー`)ノ



とりあえずダンサーがやる気が出ちゃったのでこれからはダンサーを本気でやるかもねっ!
一番大切なのは「やる気」があることだと思うので、とりあえずは全力でっ!

Gvでもアサクロ以上に活躍してる感じだったし尚良し!
頑張って窓弓買ってどーんと行きますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



※追記
Gv後に月姫さんにやっと会えた!

Gv中にも見かけたと思ったら、一文字違いの別人だったらしく恥をカキマシタヽ(´□`;)ノ
まさかアサクロで一文字違いで髪型も一緒の別人が居るなんて普通思わないよっ!!

月姫さん

今度普通にシドさん退治の旅をしようと約束して今日はお別れ。
夜遅かったし~(~・ω・)~

↓一応ブログランキングに参加中です。
最初の時Gvの所まで書き終わってたんです・・・ほんとショッキングだよっ
コメント
この記事へのコメント
神器クエ参加の誘いを面倒臭くて断ったドクターです今晩ゎ。
今週のGvは新キャラ育ててたので不参加でしたが、
黄色いログを読みながらニヨニヨさせて頂きましたょ。
という訳で次回もガンバですよー。
2007/03/19(月) 12:36 | URL | tagir #TY.N/4k.[ 編集]
GVでて神器諦めた鐘鈴姫です。
どうせ最初からだし。。。
2007/03/20(火) 01:23 | URL | 鐘鈴姫 #SFo5/nok[ 編集]
>ドクター

神器クエストはー
今回はテロとかも無かったからまだ良かったのですが、初参戦でワタワタしたのもあって無念でしたヽ(´□`;)ノ
あれはめんどくさくもなります・・・事前の万端の準備が無ければ今までのようにめんどくささでやっていなかったと思いますしね|-')

次回は必ず・・・!
それ以上に新キャラが気になりますけどw

>鐘鈴姫さん
あれは待ち時間が長すぎて大変ですしねぇ・・・
Gvは諦めてでも欲しかったので私は頑張りましたっ!

最初からでもゲット出来た人が結構居たという話しは聞いていたので、意外となんとかなるもののようです。
というか、スドリにすぐ勝てさえすれば開始して数分経ってからでも取れそうなくらい・・・
2007/03/20(火) 02:44 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
クエストおつ~+残念(´ω`)
まあ一個言うと前からわざとそう書いてるならいいんだけどさ・・・
TQSってどこですか?!
TSQの間違いですか(*´艸`)
2007/03/21(水) 03:32 | URL | ちおびた #-[ 編集]
なんてこと・・・!
TQSじゃなくてTSQだったのね・・・
完璧に間違えていた・゚・(ノ□`;)・゚・

ギルドに所属して早数ヶ月、新事実発覚!
というか正確な名前なんてさっぱりです。読めませんから!
ご指摘助かりました!次回からはしっかりやりますよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/03/21(水) 23:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/233-dfa47438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック