エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は仕事をしながら、若干の空いた時間を利用してROしてましたっ!
残業時間は割りと暇な時があるので~

溜まり場でダラダラしていただけなのですが、先生が天然もゆさんに縦FWのコツを教える為に時計でスパルタするとの事で、面白そうだったから私もWIZで便乗してみました|-')

数名の見学者兼生徒としてマジシャンがもゆさん含めて三人ほど。


結果としては・・・かなり笑わせてもらいましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

動画に撮っておきたかったくらいですw
残念ながら動画どころか会社のPCだった為にSSすら確保は出来なかったんですけどねぇ~無念。

そんな事をしていたので、結局帰宅したのは二時半過ぎ(ρw-).。o○

だからもう寝ます!!明日も忙しいのに・・・
ではまた明日っ(*゚▽゚)ノ

あぁ・・・あと先日分にちょっと付けたしをしました。
気付かないかもしれないけど念のためw

※オマケ
ぼくのなつやすみ2OP
リズさんが出してたから対抗しただけですが|-')
コメント
この記事へのコメント
▼レスここでいいかしら?

▼スドリに勝てたけど錐貰えなかった人がここに・・・
うがー
2007/03/20(火) 13:28 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
まぁスドリさえ倒せているなら次回は確実に手に入りますし、次回も私は怪しい…
月さんと私では雲泥の差があるのですよ!

あぁ羨ましい_(._.)_
2007/03/21(水) 10:04 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/234-70b86acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック