エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか最近、寝る時間ギリギリというかオーバーするくらいまで狩りをしてる感じがぁーーー!
おかげで二日連続で一時間くらい遅刻してます・・・もう後が無いヽ(゚□゚)ノ!!

だから書くのも後日に持ち越し、なんだか逆に効率が悪い・・・



昨日は~シド君から窓弓も借りたのでダンサーをしたかったけど、その気持ちをぐっと抑えてアコライト!
QMCも貸したままだしヒルクリじゃあ回復しきれないし・・・で支援が無いと生きていけない予感だし(゚□゚;)

とりあえずサー君マジシャンと組めるレベルの45までさくっと上げてギルド狩りに参加~

今日のギルド狩りは低レベル帯(45~58)でのまったりコースとその保護コースの二編成。
低レベルの方は支援が二人だったので公平も考えて2PTで行いました。

ギルド狩りinゲフェンダンジョン

私のPTはマジシャンメインだったので回復も少なかったし、45とかでもなんとかいいけたので助かりました(・∀・)
高レベルPTがドラキュラと魔剣処理をしてくれたので安全だったし~

ワラワラしてて結構楽しかったです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ギルド狩りの後はリセさんの発光式に参加( ´ー`)ノ
ちょっと忘れてて遅刻したのは秘密です|-')

発光式.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

この発光式では枝を折る為にまずチャットで問題を出して、それを解いてチャットに入った人が枝を貰えて、自分のPT名で出るモンスターを当てる感じ?
当たると青箱が貰えます.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私は問題を一度も解けず、問題以外の時に一度枝と青箱を貰えただけでしたヽ(;`□´)ノ問題ムズカシイ!

とりあえずリセさんはこれからSBrアサクロになるそうなので、今後の活躍に期待です(゜~゜)
あぁ・・・私もアサクロ育てないとなぁ~とちょっとだけ・・・


発光式でお見送りした後はサー君と一緒に色々狩場巡りでーした( ´ー`)ノ

さー君との狩りinGH下水

最初に行ったのは窓手ー
はっきり言ってきつかったです(((( ;゚□゚)))

窓手だけとかガーゴイルだけならともかく両方出てくると一気に大ピンチ・・・
大ピンチどころかそれですぐ全滅しましたけど(;´□`)

まだまだ早いのかペア向かないのか、多分向かないんだと思いますけどね!


全滅した後今度は時計に狩り場変更|-')

さー君との狩りin時計塔2F

サー君のFW操作レベルはすでに免許皆伝に近かったので純粋に楽しめました( ´ー`)ノ
どのくらいの間やってたか判らないくらい精一杯狩りしてましたね~
気付いたらベース50まで上がってたし.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ペアではここに引篭もろうと思います、今なら空いてるし!

時計がまさかこんなに楽しいとは・・・まさに穴場('□'*)


動画見ながら書いてたら三時間くらい経ってた・・・動画を見るのは危険ですね(;´□`)
二日連続で出勤時間を一時間くらいオーバーしての大遅刻連発なので、今日は早めに寝る予定だったのにぃヽ(;`□´)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
次はリズさんを免許皆伝まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/235-527f76e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック