エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今更だけど私の日記に書き出しってありませんねっ!
書き出しって時間が掛かるから大変なので無い方が楽ですから・・・

まぁいちいちそんな事気にしてる人も居ないと思いますけど~|ω・)



今日は思わずエウレカセブンをずっと観てましたね('□'*)
一日で第一話から二十八話まで一気に!

忍者が(゚□゚;)

天津で狩りをしながら観てたんですけどね~
ヒール砲で銃器を狩ってSPが尽きたら座ってエウレカを観て、2Fだったから安全地帯は多かったしテレポも出来るし楽な物でした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

なんだかんだで未だに一度も死んだ事はありません、手抜きの割りに!

レベルも57/44とかになったし徐々にいい感じになってきましたし、1.5倍中には少なくとも転職まで行けると思います( ´ー`)ノ



夜にはギルド狩りが~
今日は私がプリーストとして参加しましたヽ(゚□゚)ノ!
支援系がみんな90代とか行っちゃったから80代の支援が居ないので駄支援の私に出番が・・・

ギルド狩りin時計塔4F

でもまぁ周りの人たちが強かったのでそんなに苦労も無かったんですけどね゚+。(・∀・)゚+。
先生がSPをくれるからSPの心配も無く色々連打出来るし。

PT外で着いて来ていた白さんマジシャンは倒れちゃったけどさすがにそこまでは無理(゚□゚;)!

これからも支援として動く事が多そうだけど頑張ろうかな(*´□`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
チャールズ最高゚+。(・∀・)゚+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/238-7d719f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック