エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
パソコンに繋いでワンセグ観れるの買ったけど、家では番組が二つ位しか繋がらなくてがっかりです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

田舎だからしょうがないのかな~?
まぁ実は定価よりすっごい安かったから買っただけなので別にいいんですけどねヽ(゚□゚)ノ!



◇Gv日記

今日はESとかMW解体の為ESにみんなで入って最後のGvでしたヽ(゚□゚)ノ!
火サスの人とかは別だったのかな~?
デスペナの人が別だったのだけは解ったんですけどね!
月姫さんが途中でうちと同じ所を攻めて来て倒されてたからヽ(´□`;)ノ

月姫さんは最後のGvだったらしいし、デスペナのほうで出ても良かったかなーとか今更思ったり・・・もう遅いけど(´¬`)


最後は派手に行こうっ!ってことで砦を全部廻る計画だったようですが、さすがに全部は廻れませんでしたね~
Vをぐるっと一周廻ってLの途中でBに移って終わった感じヽ(゚□゚)ノ

そんなかんじでウロウロしてたので詳細は覚えてませんw
一応思い出に残った所だけSSとか撮ったのでそこだけ~

何処かの砦

青っぽいエンブのギルドが防衛だったのですが、WIZが二人くらいしか居なくてスカスカだったからクロキンとかでささーっと抜けてコソコソと。

色々暴れてなんとか取ったけど結構大変だったですヽ(´□`;)ノ


何処かの砦

多分Lのどこかだけど・・・ここはみんな知り合いばっかりなのでちょっとやり難いーーー
思わずwisとかしながら何度も攻めたけど、一緒に攻め込んでいる紫の所がこっちを攻撃してくるから二重に大変でした・・・
何度も何度も攻め込んで落とせたような落とせなかったような('□'*)?
もうよく覚えてませんよ!


何処かの砦

たしかB1?他のギルドも結構居たけど一度だけ行って無理そうだったのでうちの方は諦めました('□'*)
硬いんですよBとかほんと!実質1ギルドじゃどうしようもありません(*´□`)


最後はB5にレースで攻め込んで、落とせたら防衛してーという作戦だったのに、何度攻めても取れなくてそのまま終了(´・ω・`)
まぁ楽しめたし結果オーライですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

来週からは新ギルドで始まるみたいだしどうなることやら・・・
次週もお楽しみにね( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
エウレカの主役&ヒロイン、共にギャグ漫画日和に出てる・・・(゚□゚;)
コメント
この記事へのコメント
最後のGvはBC全砦コール。
VLはプチ防衛多かったりで余り割れませんでした。
ESに襲われたのは予想外でしたYO!
逆に襲おうとしてたのに・・
でも美咲さんの頑張れという声は聞えましたw
愛ですね(*´ー`)ゝテレテレ
ここには毎日足を運びますのでw

最後に宣伝を(`・ω・´)
ttp://www5.pf-x.net/~torimesi/ro/index.html
ここのGの溜まり場を訪れると絵を描いて頂けますので、機会があれば是非どうぞw
2007/03/27(火) 16:49 | URL | 月姫 #SFo5/nok[ 編集]
BC全コール・・・それは凄い('□'*)
多分逆順で行った感じなんでしょうねぇ~
私たちがV廻った時はあまり人も居なかったし!

声かけたのはギリギリのタイミングになっちゃったけど、なんとか聞こえてたみたいで良かったw
まぁ皆も本気で襲い掛かっては居なかったし愛ですよ愛.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
デスペナの方で参加できれば良かったんですけどねぇ~
あの時はギルドの移り変わり関連でワタワタしてて大変だったので・゚・(ノ□`;)・゚・

まぁ・・・適当な事しか書いてないのであまり期待しちゃダメですよっ!

絵を描いてくれるんだ~とHP見てたらメイビーさんも書いて貰っていたようですね(´¬`)
私も今度行ってみようかな!
人見知りだからその勇気が怪しい所ですが・・・ヽ(´□`;)ノ
2007/03/28(水) 00:12 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
襲うよう促がしたの私です(*ノノ) ごめんちゃいw
ちなみにLのそこ攻めててWIZ2人しかいなかったってのはほとんど死んだ@だからじゃない?
エンペ向かわないで相手のブラギで詠唱早くして遊んでるGXがESに・・・
2007/03/29(木) 02:39 | URL | ちおびた #-[ 編集]
アナタデシタカ

ちなみにLの所でWIZ二人だったのは飛び込んだ瞬間のSSを見て数えたので二人っ!
私が飛び込んだ時だけかもしれないけど・・・一番最初に誤爆飛び込みだったから死に戻りも無いと思うし(゚□゚)

私もエンペ向かわないで相手のブラギ乗ってSBr連打してます(´¬`)
2007/03/29(木) 03:24 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/239-585d000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック