エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早く帰ってこれたのでちょっとアコ上げ!
実は体調がかなーーーり悪かったのですが、1.5倍だからちょっとだけ気力を振り絞り・・・(;´□`)

天津でソロ!

レベルも上がってきてついでにINTも80半ばくらいまでは来たから威力がいい感じでしたね~
大体HL四~五発な感じ。ニュマ張ってHL連打すると大体四発目で切れるから色々スムーズに行って楽しいものでした。

ホロンが居る時はHL一発、ヒール砲二発で丁度良く.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


あまり意味は無いけれどSUP使いながら狩りをしているので三十分で帰還して、今度はサー君と一緒にレベル上げに~

時計は楽しいデス( ´ー`)ノ

サー君はもうWIZになっていたので、前よりはずいぶん楽でしたねっ!
HDとか取ってくれてたのでパンク処理が早いのが良い良い。

途中エルダーが居て、ちょっと戦ったらFDを受けて私が凍って、これはもうだめかなーと思ったら雷系じゃなくてファイアーボルトを撃ってきたから紙一重で生き延びたのが驚きでした(*´□`)
残りHP一桁だった・・・(((( ;゚□゚)))

管理者とかならともかくエルダーは無視する事にしますよっ!無理無理。



時計での狩りでジョブ46になって私は転職に向かいました。

ドッペルゲンガー(’□’*)

勢いでドッペルゲンガーに速度増加っ!
タゲる事は出来たけどさすがに掛かりはしなかった・・・
まぁ暴れられたら一瞬でボーン!ってなるので大変ですし(´¬`)

プリ転職は楽チンなのでササッと終わり!
転職だけして今日は放置~
マグニだけ覚えれば当面はあげなくても良いんだけど・・・一応狩りキャラとして頑張ろうかなぁ~
同じくらいのレベルの人が今一杯居るし、やっぱりちょっと頑張ろうっ!゚+。(・∀・)゚+。



その後はみんなでギルド狩り~
ただ今日は、ケトさんもリズさんも居ない首脳欠け状態だったので適当でしたっ!

80台が多かったのでとりあえず80台PTを作り、あまったメンバーを私のアコで支援しようと準備をしていたらるくはさんを見つけたので誘って、私はLKにチェンジして90代PTの結成ヽ(・∀・)ノ

ギルド狩りinGD3F

80代と90代で来る場所じゃあないね・・・私のPTはLK2、アサ1、プリ1だったのでバーっと走ってかき集めてBB&BDSするとあっという間。

それじゃあ面白く無いので私はペコを降りてBDS禁止モードにヽ(゚□゚)ノ!
徒歩だからついでと思って両手剣で2HQとかバーサクとか使いながらやってたけどそれでも温い感じでしたね~さすがに。

まぁ首脳陣&マスター代理も居ない状態じゃあちょっとまとめ難いけど、次はきっちり纏めようと思います(゜~゜)
せめて飽きないくらいの場所の選定はしよう・・・


○オマケ

男の子回路が反応したら死亡
これは普通に死ぬと思うよ!
18で私は死にましたヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
レモン一個700zは普通にムリー☆
コメント
この記事へのコメント
▼意味があると信じたい
僕もスピポ使ってますよ
僅かながらヒールのリロードが上がる・・・はずっ!
30分タイマーの役目のが大きいけどね

▼G狩りも楽しそうだねー
うちは人数いないからG内公平ぐらいだ
それでも前まで出来てなかったから、楽しいけどさ
2007/03/28(水) 13:03 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
明日から私復活。
2007/03/28(水) 20:02 | URL | ハルト #-[ 編集]
>月さん
たしかSUPでHLとかのモーションディレイが減るとかどこかで昔見たような気がしたのでソロでは使ってます.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
PTでは使ってませんでしたけど、わずかな希望を込めて使おうか・・・
安いし(゜~゜)

>ハル㌧
放浪癖の貴方がわざわざ報告するという事は・・・とうとう海外遠征でもしていたんですか(゚□゚)?
2007/03/29(木) 03:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/240-c5c52d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック