エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は一杯漫画を買ってきちゃったぁーーー!
新刊も結構出てたし、昔雑誌が無くなって途中で終わってしまった作品が完全版で出てたりして勢いでどーんとヽ(゚□゚)ノ!

でもちょっと我慢して狩りを・・・今日はWIZ育て|-')

WIZin下水

狩場はGH下水で~
やってみて思ったことは、私のWIZはソロ向きじゃない・・・
INTが低すぎて火力は無いしスキルもソロに向かない感じがしましたね(;´□`)

窓一匹に対してFB5を三発撃たないと倒せないので、FB撃つよりMS撃った方がSP消費が少ないし!
まぁFW→MSだと三匹くらい居てもそれだけで倒せるのでいい感じですが、たまにラグで不発するしちょっと危険だけど~

MSのレベルが7だけどなんとかなってるから10になったら余裕が出るかもしれません(゜~゜)

しぇらざーど

一応WIZステを~
INTが低すぎですね('□'*)
詠唱が早いからこれはこれで気持ちいいので後悔はしてませんけどっ!

どこかのギルドに入ろうかとプロ南もちょっと見てたけど、70代だと腰が引けますね・・・もうちょっと上げてからにしよう|-')

コロコロ育てたいキャラが変わってるけど・・・多分そのうちメインが決まるでしょう(~・ω・)~

商人は育てたいけどソロ街道になるからもうちょっとストップ~
今はちょっとなにか人の役に立てるかもしれないようなキャラがやりたいんです・゚・(ノ□`;)・゚・

窓なり監獄なりアインなりで結局ソロっぽいけど('□'*)ガンバルヨ

↓一応ブログランキングに参加中です。
メテオは浪漫な雰囲気がっ!
コメント
この記事へのコメント
▼月華の3代目と同じようなステだね
昔は僕もD>Iだった
臨メインだとそれでもどうにかなったりー
早いのはいいことですb

それだけDEXあればロングボルトが活きると思うんだけどねぇ・・・
10でも苦にならないようなー?

▼G探してる・・・
きらりーん☆
静夜においで!

まぁ、半分冗談半分本気ですが・・・w
夜に2~3人いるぐらいのGだからなぁ・・・
募集もしてないからGM増えないしねぇ

まぁ、いくとこなかったら歓迎しますよ
2007/04/03(火) 12:59 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
臨時・・・と言っても今はタナと生体臨時ばかりしかなくて、他の臨時がさっぱりなんですけどねぇ~

組める支援の方すら居ないのでソロ街道まっしぐら。
むしろ組める支援の方が居る所ならどこえでも行ってしまいそうです・・・(;´□`)

あと、変なスキル振りしているのでFBは5しかありません。びっみょーに劣等感が|-')
2007/04/03(火) 23:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/244-5037efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック