エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も早めに帰宅出来たので~頑張ってWIZを育ててましたっ!

なんだか重くて一時間半くらいの狩りで三回も死にましたけどね(*´□`)

01WIZレベルアップ

それでもなんとか77に上がりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
始めた時点で90%くらいだったからさすがに・・・って感じですけど。

でもやっぱり気にしはじめると火力の無さが気になりますっ!
他のWIZの人から変わったステとも言われたし(;´□`)
FWしてFB10撃てば倒せるという窓にFB5を三発撃って倒してると思うとちょっと・・・

考えすぎて一時間ちょっとで胃が痛くなって来たので止め止めヽ(;`□´)ノ!
まぁそのうちINTも上がって気にならなくなるだろうしそこまで我慢かな・・・



WIZの狩りをやめた後ちょっとだけ蚤の市に顔出し~

蚤の市

プラントバトルを横目に見ながら投売り(´¬`)
今回のメイン目的はSS上の方でやっている絵描きさんの偵察だったんですけどね( ´ー`)ノ

よく考えないで来たのでさすがに注文まではしませんでしたが、来週辺りにお願いしてみようかなぁ~とか。
ちょっと楽しみ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


後はギルドでのオークションを~
今日はギルド狩りじゃなくてイベントの日!

ギルドオークション

みんなでアイテムを持ち寄ってワイワイと。
当たり外れがあるけどそれもまた醍醐味っていうものでしょう!

私は小泉君のを競り落とせたけどちょっとだけ外れな感じだったけど・・・別に気にはしない!ヽ(゚□゚)ノウワハァ

その後私が出した物を小泉君が競り落としてたしギブアンドテイクです(´¬`)
私の出した物は狐のお面とDBdフィンガーだったので当たりだったと思いますけど、ただ小泉君はモンクを持って居なさそうなので微妙かも?
お面だけでも活用してくれると助かるのですが・・・('□'*)



あとギルドの方は、前の記事の後すぐにうちにおいでーと誘われたけど、もうちょっと考えてみようかなっ!
レベルも低いしもうちょっと焦らして考えて決めたいですしね|-')

ギルドどうこうより組める人が一番欲しいのが本音だけどっ!ヽ(゚□゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
1.5倍は終わっても12時に寝よう週間は続行・・・
コメント
この記事へのコメント
絵描きさんの話について詳しく.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

おーくしょん、また半年位したらやるので
「倉庫の貯蔵は充分か?」状態にしておいてくださいねっ
2007/04/04(水) 00:31 | URL | rizu #-[ 編集]
http://www5.pf-x.net/~torimesi/ro/index.html

ここを見て頂ければ解るかと。
私もまだ良く解ってませんからっ!ヽ(゚□゚)ノ
2007/04/04(水) 23:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/245-f538a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック