エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
月初めだからちょっと仕事が落ち着き、じっくり狩り時間が取れて良い感じになってきましたっ!
どうせ中盤頃からはまた山積みになって大変なんでしょうけど・・・今がチャンス('□'*)

やる気は出てきたし窓狩りも乗ってきたので全力全開ヽ(゚□゚)ノ!

ギリギリ・・・

でも窓は行くまでが大変ですねぇ・・・
行く度に確実に死に掛けます!たまに死にます(゜~゜)

DLも高確率で出会うし~
カタコンが一番恐ろしいですね!
そこさえ過ぎれば後は何ともないのですが|-')


ギリギリ・・・(;´□`)

まぁ窓手の所まで着いた所で結局ギリギリ状態な事が多いのですけど・・・
HPが少ないから一瞬で真っ黒に追い込まれます。今日は四回も倒れました・゚・(ノ□`;)・゚・

LV78゚+。(・∀・)゚+。

それでも頑張ったおかげでなんとかLV78達成.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
INTが前回のレベルアップと併せて上がり、ずいぶん楽になった感じがしますよ!

窓手にFW&FB5×2で安定して落とせるようになったし、MSでの撃ちもらしも無くなったし良い感じ~
スキルリセットしてMS消すつもりだったけどこのままでもいいかなぁ・・・

MSがなんだかお気に入りになりつつありますよっ!
二匹も窓手が来たらMS撃ちます、たまに一匹で撃ちます。
MSは良いものだ゚+。(・∀・)゚+。

明日は仕事が多そうな気がするからダメかもしれないけど、この分なら80くらいまではさっくり上がれそうです。
80になったらギルドを決めようかなっ!

決まらなかったら新ギルドの方で参加・・・というかとりあえず今週は新ギルドの方で出ようかな?
一度も新ギルドの方で出ないのも、それはそれでなんだか勿体無い気がしてきました('□'*)

WIZ参加のGv、ちょっと楽しみだわヽ(・∀・)ノキャッキャッ

↓一応ブログランキングに参加中です。
泥が落ちてるとどうしても拾ってしまう貧乏性が(゚□゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/246-ff285185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック