エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか先日の垢ハック紛いの記事に対して、コメント&RO内でも沢山反響を呼んでしまいましたが、別にみんなを驚かせようとか思った訳でも無かったんですけどねぇ・・・

最初に最後の部分持ってきておいた方が良かったかもしれませんねっ!
今更ですけど('□'*)
途中で読むのが辛くなって最後まで読まずに終える所だったとも言われたし!
悪いのは会社のPCです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・




□RO日記

とうとうニコニコ動画が34万番まで開放され私も見れるようになったので、ずーーーーーーーーっと見てましたねっ!
徹夜寸前な勢いで.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

おかげで寝不足です・・・寝落ちでしか寝ていませんので。

サブPCで動画を見ながらメインPCではずっとWIZ育成を~
特に経験値とかも気にせずやって、気付いたらレベルが81まで上がってました(´¬`)
でもINTはまだ90までも行ってません・・・カンストは90ちょっと前くらいになっちゃうかも~


ずっと動画を見ていたと言っても、当然途中に休憩は入れていました|-')

Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

溜まり場で休憩中にもゆさんが来たなーと思ったら、毒瓶製造を始めて死んでましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

なんでも製造失敗するとHPが減るので死ねるかどうか試したかったとか。
それをあえてなにかあったらすぐSSを撮ってしまうこの私の前で行うとか、まさに自殺行為ヽ(゚□゚)ノ!
リズさんが載せてと言っていたので載せておきましたよ(*゚ー゚)っ


夜になり、今日のギルド狩り~~
今回なギルド資金集めのレア目的!今までに深遠cやらサキュバスの角やら出しているゲフェニアに.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ギルド狩りinゲフェニア

今回は珍しくWIZが多かった・・・四人も居ましたからね(´¬`)
しかもそのうち三人はハイWIZ。今日は他ので出た方が良かったかなって思いがさすがに・・・

FBのダメージが二倍以上行ってたし。
INTが低めとはいえ二倍はさすがに切ないです・゚・(ノ□`;)・゚・

結局レアは出なかったけど、収集品だけでも結構美味しいからいいんですけどね(´¬`)


ギルド狩り後にお風呂に入って戻ったら、みんなが蜃気楼の塔81~99に参加すると言っていたので私もWIZで参戦!

どう行っていいか調べるのに時間が掛かってかなりギリギリでしたヽ(;`□´)ノ

蜃気楼の塔81~99

敵が出る所に入ってすぐに、重過ぎて背景が真っ白に・・・しかもその次の階に行ったら鯖キャンしてなにがなにやら・゚・(ノ□`;)・゚・

81~99が五分も経たずに追い出されたので今度は1~60にプリで参加!

蜃気楼の塔1~60

入ったときにはすでに開始五分前くらいですでに周りの人はPT編成後だったようでしたが、それでも後から入ってきた人とかを収容してなんとか六人PTに。

敵自体は弱いけどこっちも一次職ばかりだし押される押される・・・
一部の二次職、騎士とクルセとリンカーさんが耐えまくって頑張ってましたっ!

基本は前衛が引っ張ってきた敵をブラギ大魔法で処理する感じでしたが、引っ張りきれずに死に掛ける人が居たので私は後衛と前衛の中間でサポートしてました|-')

何度も死に掛けたけどなんとか最後までいってクリア!

蜃気楼の塔1~60クリア

最後に記念撮影~|-')ノ回
半分近くにまで減っているけど結構多く残りましたね~

蜃気楼の塔1~60ボスと記念撮影

ついでに横に居たボスの像とも記念撮影。
なんか変なビームみたいのが出てるけど・・・(゚□゚;)


この記事と書いてる途中にまたずっとニコニコ動画見てて結局書くのに数時間・・・

ついでだからニコニコ動画の良く見てた物を置いておきますねっ!







とりあえず三つ置いておきますね(*゚ー゚)っ

今日中には多分82まではあがるんじゃないかな!
適当に頑張ろう( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
キラが素敵すぎる(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/248-57a8b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック